ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺の家で一緒に住みたいキャラ 33名

 俺の家で一緒に住みたいキャラは以下の通り。

特に俺の家で一緒に住みたいキャラ 7名

【特に俺の家で一緒に住みたいキャラ(住みたさの度合いが高い順に記載)】7名

宮藤芳佳ストライクウィッチーズ

②ユー子(Aチャンネル

魂魄妖夢東方Project

④神野めぐみ(エロマンガ先生

⑤土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

⑥黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス

⑦雷(艦これ)

俺の家で一緒に住みたいキャラ 26名

【俺の家で一緒に住みたいキャラ(住みたさの度合いが高い順に記載)】 26名

佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ
②ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト
東谷小雪ケロロ軍曹
安中榛名(日常)
⑤チノ(ご注文はうさぎですか
⑥赤座あかり(ゆるゆり
⑦瑞鳳(艦これ)
⑧電(艦これ)
⑨ミヅキ(ポケモンサン・ムーン)
⑩タプリス(ガヴリールドロップアウト
メデューサ(邪神ちゃんドロップキック)
アリス・マーガトロイド東方Project
⑬ぺこら(邪神ちゃんドロップキック)
⑭響(艦これ)
長門有希涼宮ハルヒの憂鬱
綾瀬夕映魔法先生ネギま
⑰里中チエ(大家さんは思春期)
⑱高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
⑲シータ(天空の城ラピュタ
⑳文月(艦これ)
㉑神凪雅(この中に1人妹がいる)
㉒那珂(艦これ)
㉓時雨(艦これ)
美墨なぎさふたりはプリキュア
㉕エイラ(ストライクウイッチーズ)
㉖船見結衣(ゆるゆり