ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

ロリに言われると興奮するセリフ 23

 ロリに言われると興奮するセリフは以下の通り。

ロリに言われると特に興奮するセリフ 10

【ロリに言われると特に興奮するセリフ(興奮の度合いが高い順に記載)】10
①「お兄ちゃん、大好き」
②「あんっ」
③「気持ちいい」
④「私をめちゃくちゃにして」
⑤「私、なんでもします」
⑥「セックスしよっ」
⑦「イクっ」
⑧「エッチしよっ」
⑨「お兄ちゃん、愛してる」
⑩「私、お兄ちゃんになら何されてもいい」

ロリに言われると興奮するセリフ 13

【ロリに言われると興奮するセリフ(興奮の度合いが高い順に記載)】13

①「私を壊して」
②「私をだいて」
③「私と結婚して」
④「チューしよっ」
⑤「一緒に寝よっ」
⑥「一緒にお風呂に入ろっ」
⑦「一緒に手をつなごっ」
⑧「握手しよっ」
⑨「私をお兄ちゃんの彼女にして」
⑩「私、お兄ちゃんのお嫁さんになりたい」
⑪「私、お兄ちゃんに壊されたい」
⑫「お兄ちゃん」
⑬「一緒に遊ぼっ」