ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

奴隷にしたいキャラ 13名

 奴隷にしたいキャラは以下の通り。

特に奴隷にしたいキャラ 3名

【特に奴隷にしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】3名
①神野めぐみ(エロマンガ先生

②内田(みなみけ

中野梓けいおん

奴隷にしたいキャラ 10名

【奴隷にしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】10名

安中榛名(日常)
美墨なぎさふたりはプリキュア
③船見結衣(ゆるゆり
④赤座あかり(ゆるゆり
⑤土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
⑥近藤繭佳(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
⑦ミヅキ(ポケモンサン・ムーン)
⑧桐生三日月(Kiss×sis)
⑨高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
⑩黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス