ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺がロリコンである理由

 俺がロリコンである理由について書く。

俺がロリコンである理由

①ロリの無乳、ロリの貧乳、ロリの陰毛の無い又は陰毛が薄い女性器、ロリの細い脚、ロリのほっぺたが大好き

 俺がロリコンなのはロリの無乳、ロリの貧乳、ロリの陰毛の無い又は陰毛の薄い女性器、ロリの細い脚、ロリのほっぺたが大好きだからである。

 ロリの腕、ロリのふくらはぎ、ロリのおしり、ロリのおなか、ロリの手、ロリの太もも、ロリの耳、ロリのすねも好きである。

  特に13歳前後の女の子の無乳、13歳前後の女の子の貧乳、13歳前後の女の子の陰毛の無い又は陰毛が薄い女性器、13歳前後の女の子の細い脚が大好きである。

②陰毛が無い又は陰毛の薄いロリがセックスしている姿にめちゃくちゃ興奮する

 陰毛が無い又は陰毛の薄いロリがセックスしている姿にめちゃくちゃ興奮するのもロリコンである理由である。

 なお、性的対象は10歳から16歳のロリである。

③妄想上でロリにエッチなことをしている時又は妄想上でロリとセックスしている時に感じる背徳感が好き

 妄想上でロリにエッチなことをしている又は妄想上でロリとセックスしている時に感じる背徳感が好きなのもロリコンである理由である。

 妄想上でロリに対し、いけないことをしている感じが好きである。

 妄想上では相手のロリが幼いほど背徳感を感じる。

④珍しい体験がしたい

 普通でない珍しい体験がしたいと思っているのもロリコンである理由である。

 女子小学生又は女子中学生とのセックスはほとんどの人間が体験していない珍しい体験である。

 ほとんどの人間が体験していないことを自分がしたということに優越感を感じる。