ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

自分と一番似ているキャラ

 自分と一番似ているキャラについて書く。 

 

  自分と一番似ているキャラはデスノートのニアである。

 ニアと容姿と性格が似ている。

 ニアのように、人と群れず、一人でいるのが好きである。子供の時は一人で遊ぶことが多かった。

 小6~中3の時、児童心理治療施設という施設に入っていたが、施設にいた時に学力が2番だった所もニアと同じである。

 俺は施設に入っていた時、学力は施設で2番目だった。学力は金持ち家庭のエリート少年が1番で俺は2番だった。

 夜神月が嫌いなところもニアと同じである。

 俺は合法的に人を死なせられる人間が嫌いである。独裁者も嫌いである。

 独裁者は国民の自由を制限するから、自由を愛する俺は独裁者が嫌いである。

 ニアは俺と同じアスペルガー症候群だろう。俺と同じように変人で自閉的で根暗で嫌われやすい。