ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

一緒に初詣に行きたいキャラ 55名

 一緒に初詣に行きたいキャラは以下の通り。

特に一緒に初詣に行きたいキャラ 7名

【特に一緒に初詣に行きたいキャラ(行きたさの度合いが高い順に記載)】 7名

①ユー子(Aチャンネル

②九条カレン(きんいろモザイク

宮藤芳佳ストライクウィッチーズ

④土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

⑤神野めぐみ(エロマンガ先生

中野梓けいおん

魂魄妖夢東方Project

一緒に初詣に行きたいキャラ 48名

【一緒に初詣に行きたいキャラ(行きたさの度合いが高い順に記載)】 48名

赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ
②黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス
③ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト
伊藤千佳苺ましまろ
佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ
トオルAチャンネル
安中榛名(日常)
⑧足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと
⑨チノ(ご注文はうさぎですか
櫻井桃華アイドルマスターシンデレラガールズ
⑪タプリス(ガヴリールドロップアウト
⑫赤座あかり(ゆるゆり
⑬マヤ(ご注文はうさぎですか
⑭丸井ひとは(みつどもえ
⑮内田(みなみけ
東谷小雪ケロロ軍曹
⑰古明地こいし(東方Project
⑱吉野(みなみけ
⑲歳納京子(ゆるゆり
⑳るん(Aチャンネル
美墨なぎさふたりはプリキュア
㉒ミユキ(みなみけ
㉓近藤繭佳(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
瀬川泉ハヤテのごとく
㉕風紀委員長(アホガール
㉖隅野さやか(アホガール
㉗吉田歩美(名探偵コナン
㉘平川ナツミ(今日の5の2
㉙ミヅキ(ポケモンサン・ムーン)
浅野ユウキ今日の5の2
㉛立花みほし(日常)
㉜高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
メデューサ(邪神ちゃんドロップキック)
アリス・マーガトロイド東方Project
㉟電(艦これ)
コレット(この美術部には問題がある)
㊲越谷小鞠(のんのんびより
七咲逢アマガミ
小早川ゆたからき☆すた
橘美也アマガミ
富士宮このみ(のんのんびより
ノワール・ヴィノカカオ(DOGDAYS)
㊸袴田かげつ(ロウきゅーぶ
綾瀬夕映魔法先生ネギま
宮崎のどか魔法先生ネギま
近衛木乃香魔法先生ネギま
㊼岩倉砂沙美(砂沙美 魔法少女クラブ)
㊽里中チエ(大家さんは思春期)