ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺がセックスしたい高校生キャラ 26名

 俺がセックスしたい高校生キャラは以下の通り。

俺が特にセックスしたい高校生キャラ 5名

【俺が特にセックスしたい高校生キャラ(したさの度合いが高い順に記載)】5名

中野梓けいおん

②土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

③ユー子(Aチャンネル

④九条カレン(きんいろモザイク

⑤ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト

俺がセックスしたい高校生キャラ 21名

【俺がセックスしたい高校生キャラ(したさの度合いが高い順に記載)】21名

①近藤繭佳(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
②桐生三日月(Kiss×sis)
③宮内ひかげ(のんのんびより
安中榛名(日常)
瀬川泉ハヤテのごとく
⑥るん(Aチャンネル)
⑦高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
⑧風紀委員長(アホガール
富士宮このみ(のんのんびより
⑩小路綾(きんいろモザイク
矢澤にこラブライブ
⑫新庄かなえ(てーきゅう
長門有希涼宮ハルヒの憂鬱
田村ひよりらき☆すた
⑮隅野さやか(アホガール
⑯神凪雅(この中に1人妹がいる)
⑰真崎杏子(遊戯王デュエルモンスターズ
⑱本田珠輝(ステラのまほう
⑲ガヴリール(ガヴリールドロップアウト
⑳相生祐子(日常)
㉑長野原みお(日常)