ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺がお菓子を作ってもらいたいキャラ 26名

 俺がお菓子を作ってもらいたいキャラは以下の通り。

俺が特にお菓子を作ってもらいたいキャラ 9名

【俺が特にお菓子を作ってもらいたいキャラ(作ってもらいたさの度合いが高い順に記載)】 9名

①チノ(ご注文はうさぎですか

②ユー子(Aチャンネル

伊藤千佳苺ましまろ

宮藤芳佳ストライクウィッチーズ

魂魄妖夢東方Project

⑥ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト

佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ

⑧丸井ひとは(みつどもえ

⑨赤座あかり(ゆるゆり

俺がお菓子を作ってもらいたいキャラ 17名

【俺がお菓子を作ってもらいたいキャラ(作ってもらいたさの度合いが高い順に記載)】 17名

①南春香(みなみけ
②雷(艦これ)
③東雲なの(日常)
赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ
柊つかさらき☆すた
⑥橘ありす(アイドルマスターシンデレラガールズ
近衛木乃香魔法先生ネギま
⑧船見結衣(ゆるゆり
⑨瑞鳳(艦これ)
安中榛名(日常)
⑪神野めぐみ(エロマンガ先生
⑫電(艦これ)
⑬吉野(みなみけ
小早川ゆたからき☆すた
⑮シータ(天空の城ラピュタ
⑯岩倉砂沙美(砂沙美 魔法少女クラブ) 
⑰里中チエ(大家さんは思春期)