ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺がほっぺたにキスしたいキャラ 74名

 俺がほっぺたにキスしたいキャラは以下の通り。

特に俺がほっぺたにキスしたいキャラ 17名

【特に俺がほっぺたにキスしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】 17名

①吉田歩美(名探偵コナン

赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ

③チノ(ご注文はうさぎですか

伊藤千佳苺ましまろ

佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ

中野梓けいおん

安中榛名(日常)

アナ・コッポラ苺ましまろ

⑨ユー子(Aチャンネル

⑩丸井ひとは(みつどもえ

⑪土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

⑫黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス

⑬足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと

宮藤芳佳ストライクウィッチーズ

⑮タプリス(ガヴリールドロップアウト

⑯赤座あかり(ゆるゆり

⑰ミユキ(みなみけ

俺がほっぺたにキスしたいキャラ 57名 

【俺がほっぺたにキスしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】57名

①ミヅキ(ポケモン サン・ムーン)
櫻井桃華アイドルマスターシンデレラガールズ
③内田(みなみけ
④歳納京子(ゆるゆり
瀬川泉ハヤテのごとく
美墨なぎさふたりはプリキュア
⑦吉野(みなみけ
⑧ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト
⑨石川ほのか(のんのんびより
木之本桜カードキャプターさくら
トオルAチャンネル
小早川ゆたからき☆すた
東谷小雪ケロロ軍曹
魂魄妖夢東方Project
⑮電(艦これ)
⑯越谷小鞠(のんのんびより
浅野ユウキ今日の5の2
⑱マヤ(ご注文はうさぎですか
⑲小泉チカ(今日の5の2
サーニャ(ストライクウイッチーズ)
㉑響(艦これ)
㉒平川ナツミ(今日の5の2
㉓桐生三日月(Kiss×sis)
柊つかさらき☆すた
㉕エイラ(ストライクウイッチーズ)
㉖船見結衣(ゆるゆり
㉗神野めぐみ(エロマンガ先生
㉘高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
雪風(艦これ)
㉚袴田かげつ(ロウきゅーぶ
㉛近藤繭佳(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
宮崎のどか魔法先生ネギま
㉝吉岡(みつどもえ
コレット(この美術部には問題がある)
長門有希涼宮ハルヒの憂鬱
㊱瑞鳳(艦これ)
富士宮このみ(のんのんびより
アリス・マーガトロイド東方Project
㊴古明地こいし(東方Project
㊵島田愛里寿(ガールズ&パンツァー
七咲逢アマガミ
㊷文月(艦これ)
㊸時雨(艦これ)
㊹雷(艦これ)
㊺小路綾(きんいろモザイク
ノワール・ヴィノカカオ(DOGDAYS)
㊼ブラン(超次元ゲイム ネプテューヌ
㊽佐倉蜜柑(学園アリス
㊾宮内ひかげ(のんのんびより
メデューサ(邪神ちゃんドロップキック)
51綾瀬夕映魔法先生ネギま
52相原カズミ今日の5の2
53ミホ(クレヨンしんちゃん
54汐宮栞神のみぞ知るセカイ
55橘美也アマガミ
56冷泉麻子(ガールズ&パンツァー
57ミホ(Aチャンネル