ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺がデートしたいキャラ 54名

 俺がデートしたいキャラは以下の通り。

特に俺がデートしたいキャラ 11名

【特に俺がデートしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】11名
①土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

②ユー子(Aチャンネル

佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ

④神野めぐみ(エロマンガ先生

⑤チノ(ご注文はうさぎですか

⑥黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス

宮藤芳佳ストライクウィッチーズ

⑧赤座あかり(ゆるゆり

中野梓けいおん

⑩足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと

赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ

俺がデートしたいキャラ 43名

【俺がデートしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】 43名

安中榛名(日常)
瀬川泉ハヤテのごとく
トオルAチャンネル
④桐生三日月(Kiss×sis)
④ミヅキ(ポケモンサン・ムーン)
雪風(艦これ)
⑥吉野(みなみけ
⑦雷(艦これ)
⑧近藤繭佳(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
伊藤千佳苺ましまろ
⑩内田(みなみけ
魂魄妖夢東方Project
⑫電(艦これ)
⑬吉田歩美(名探偵コナン
⑭石川ほのか(のんのんびより
メデューサ(邪神ちゃんドロップキック)
⑯マヤ(ご注文はうさぎですか
小早川ゆたからき☆すた
東谷小雪ケロロ軍曹
⑲タプリス(ガヴリールドロップアウト
⑳古明地こいし(東方Project
㉑響(艦これ)
サーニャ(ストライクウイッチーズ)
木之本桜カードキャプターさくら
㉔ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト
㉕瑞鳳(艦これ)
㉖歳納京子(ゆるゆり
㉗丸井ひとは(みつどもえ
柊つかさらき☆すた
富士宮このみ(のんのんびより
ノワール・ヴィノカカオ(DOGDAYS)
綾瀬夕映魔法先生ネギま
七咲逢アマガミ
㉝文月(艦これ)
㉞時雨(艦これ)
長門有希涼宮ハルヒの憂鬱
宮崎のどか魔法先生ネギま
㊲袴田かげつ(ロウきゅーぶ
アリス・マーガトロイド東方Project
橘美也アマガミ
㊵冷泉麻子(ガールズ&パンツァー
㊶小路綾(きんいろモザイク
㊷佐倉蜜柑(学園アリス
㊸島田愛里寿(ガールズ&パンツァー