ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

衣服と下着を脱がして全裸にしたいキャラ 100名

 俺が衣服と下着を脱がして全裸にしたいキャラは以下の通り。

俺が特に衣服と下着を脱がして全裸にしたいキャラ 20名

【俺が特に衣服と下着を脱がして全裸にしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】20名

中野梓けいおん

②九条カレン(きんいろモザイク

赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ

④土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


⑤黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス

⑥チノ(ご注文はうさぎですか

⑦足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと

⑧神野めぐみ(エロマンガ先生

⑨内田(みなみけ

⑩ミヅキ(ポケモンサン・ムーン)

⑪歳納京子(ゆるゆり

⑫ミユキ(みなみけ

⑬ユー子(Aチャンネル

⑭ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト

東谷小雪ケロロ軍曹

⑯船見結衣(ゆるゆり

⑰タプリス(ガヴリールドロップアウト

⑱南夏奈(みなみけ

アナ・コッポラ苺ましまろ

トオル(Aチャンネル)

俺が衣服と下着を脱がして全裸にしたいキャラ 80名

【俺が衣服と下着を脱がして全裸にしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】80名

①リコ(みなみけ
浅野ユウキ今日の5の2
③越谷小鞠(のんのんびより
美墨なぎさふたりはプリキュア
⑤吉野(みなみけ
瀬川泉ハヤテのごとく
安中榛名(日常)
⑧桐生三日月(Kiss×sis)
犬山まなゲゲゲの鬼太郎(第6期))
⑩小泉チカ(今日の5の2
レベッカ・アンダーソン(DOGDAYS)
佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ
双葉杏アイドルマスターシンデレラガールズ
⑭赤座あかり(ゆるゆり
三千院ナギハヤテのごとく
木之本桜カードキャプターさくら
宮藤芳佳ストライクウィッチーズ
伊藤千佳苺ましまろ
⑲マヤ(ご注文はうさぎですか
⑳立花みほし(日常)
㉑宮内ひかげ(のんのんびより
魂魄妖夢東方Project
㉓宇佐美みづき(この美術部には問題がある)
㉔小路綾(きんいろモザイク
㉕里中チエ(大家さんは思春期)
㉖新庄かなえ(てーきゅう
㉗田中ハルカ(今日の5の2
㉘春風明日菜(そふてにっ
㉙高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
高槻やよいアイドルマスター
コレット(この美術部には問題がある)
㉜三沢真帆(ロウきゅーぶ
㉝ガヴリール(ガヴリールドロップアウト
㉞隅野さやか(アホガール
西澤桃華ケロロ軍曹
アリス・マーガトロイド東方Project
㊲古明池こいし(東方Project
㊳宝生柚璃奈(この中に1人妹がいる)
㊴青山琴葉(三ツ星カラーズ
㊵島田愛里寿(ガールズ&パンツァー
㊶風紀委員長(アホガール
㊷近藤繭佳(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱
土萠ほたるセーラームーン
博麗霊夢東方Project
田村ひよりらき☆すた
富士宮このみ(のんのんびより
㊽深雪(艦これ)
長門有希涼宮ハルヒの憂鬱
㊿冷泉麻子(ガールズ&パンツァー
51メイ(ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
52矢澤にこラブライブ
53電(艦これ)
54平川ナツミ(今日の5の2
55エイラ(ストライクウィッチーズ
56越谷夏美(のんのんびより
57佐々木まき絵魔法先生ネギま
58あんどうりんごぷよぷよ
59カチューシャ(ガールズ&パンツァー
60サーニャストライクウィッチーズ
61真崎杏子(遊戯王デュエルモンスターズ
62アーニャ(魔法先生ネギま
63ノワール・ヴィノカカオ(DOGDAYS)
64神凪雅(この中に1人妹がいる)
65るん(Aチャンネル)
66吉岡(みつどもえ
レベッカ・ホプキンス(遊戯王デュエルモンスターズ
67本田珠輝(ステラのまほう
68那珂(艦これ)
69長野原みお(日常)
70ミイ(あいまいみー
71雪風(艦これ)
72押本ユリ(てーきゅう
73瑞鳳(艦これ)
74近衛木乃香魔法先生ネギま
75睦月(艦これ)
76皐月(艦これ)
77松岡(みつどもえ
78メデューサ(邪神ちゃんドロップキック)
79相生祐子(日常)
80時雨(艦これ)