ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺がロリに言いたいセリフ 18

 俺がロリに言いたいセリフは以下の通り。

俺が特にロリに言いたいセリフ 6

【俺が特にロリに言いたいセリフ(言いたさの度合いが高い順に記載)】6
①「お金あげるからエッチしよ」
②「やらせて」
③「セックスって興味ある? 」
④「気持ちいいことしない? 」
⑤「いい体してるね」
⑥「一緒にホテル行こ」

俺がロリに言いたいセリフ 12

【俺がロリに言いたいセリフ(言いたさの度合いが高い順に記載)】12
①「だきついていい? 」
②「生理きてない? きてないのなら中出ししても大丈夫だよね? 」
③「太もも触らせて」
④「ほっぺにチューしていい? 」
⑤「パンツ脱いで」
⑥「味見させて」
⑦「ふくらはぎ触らせて」
⑧「太ももペロペロさせて」
⑨「握手しよう」
⑩「レイプしてもいい? 」
⑪「一緒にAV見ない? 」
⑫「パンツちょうだい」