ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺がくちびるにキスしたいキャラ 73名 

 俺がくちびるにキスしたいキャラは以下の通り。

特に俺がくちびるにキスしたいキャラ 20名

【特に俺がくちびるにキスしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】20名

①吉田歩美(名探偵コナン

赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ

③チノ(ご注文はうさぎですか

④九条カレン(きんいろモザイク

⑤赤座あかり(ゆるゆり

⑥土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

アナ・コッポラ苺ましまろ

佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ

伊藤千佳苺ましまろ

⑩ユー子(Aチャンネル

中野梓けいおん

⑫黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス

⑬足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと

宮藤芳佳ストライクウィッチーズ

⑮タプリス(ガヴリールドロップアウト

安中榛名(日常)

⑰ミユキ(みなみけ

⑱ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト

⑲小泉チカ(今日の5の2

⑳越谷小鞠(のんのんびより

俺がくちびるにキスしたいキャラ 53名

【俺がくちびるにキスしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】53名

①ミヅキ(ポケモンサン・ムーン)
魂魄妖夢東方Project
櫻井桃華アイドルマスターシンデレラガールズ
瀬川泉ハヤテのごとく
小早川ゆたからき☆すた
⑥吉野(みなみけ
宮崎のどか魔法先生ネギま
木之本桜カードキャプターさくら
トオルAチャンネル
浅野ユウキ今日の5の2
⑪響(艦これ)
⑫近藤繭佳(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
⑬歳納京子(ゆるゆり
美墨なぎさふたりはプリキュア
アリス・マーガトロイド東方Project
⑯小路綾(きんいろモザイク
⑰内田(みなみけ
⑱神野めぐみ(エロマンガ先生
柊つかさらき☆すた
⑳エイラ(ストライクウイッチーズ)
㉑船見結衣(ゆるゆり
㉒電(艦これ)
㉓高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
㉔桐生三日月(Kiss×sis)
長門有希涼宮ハルヒの憂鬱
㉖瑞鳳(艦これ)
㉗古明地こいし(東方Project
㉘冷泉麻子(ガールズ&パンツァー
コレット(この美術部には問題がある)
東谷小雪ケロロ軍曹
㉛石川ほのか(のんのんびより
サーニャ(ストライクウイッチーズ)
富士宮このみ(のんのんびより
㉞島田愛里寿(ガールズ&パンツァー
㉟袴田かげつ(ロウきゅーぶ
㊱マヤ(ご注文はうさぎですか
㊲文月(艦これ)
ノワール・ヴィノカカオ(DOGDAYS)
㊴ブラン(超次元ゲイム ネプテューヌ
橘美也アマガミ
メデューサ(邪神ちゃんドロップキック)
㊷吉岡(みつどもえ
㊸宮内ひかげ(のんのんびより
綾瀬夕映魔法先生ネギま
汐宮栞神のみぞ知るセカイ
㊻冷泉麻子(ガールズ&パンツァー
㊼平川ナツミ(今日の5の2
七咲逢アマガミ
㊾時雨(艦これ)
㊿雷(艦これ)
51佐倉蜜柑(学園アリス
52雪風(艦これ)
53ミホ(Aチャンネル