ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

人として生まれてきたことに感謝したい

 人として生まれてきたことに感謝したい。

 人として生まれると、いろんな経験ができて、いろんな気分を味わえ、いろんな思い出を作れる。

 人はいろんな経験ができる。
 日常生活、学校生活、仕事、恋愛、結婚、育児、旅行、イベント参加などでいろんな経験ができる。

 人はいろんな気分を味わえる。
 楽しさ、喜び、うれしさ、満足感、悲しさ、怒り、不満、嫌な気分、むなしさ、つらさ、イライラ、だるさその他いろんな気分を味わえる。

 人はいろんな思い出を作れる。
 学校行事、部活、恋愛、結婚、育児、旅行、イベント参加などでいろんな思い出を作れる。

 そして、身体障害者でなければ、死にたければ自殺して死ねる。
 生きるのが嫌なら、身体障害者でなければ、死ぬことができる。

 自殺できる生物は人間しかいない。

 人として生まれてきたから、いろんな経験ができて、いろんな気分を味わえ、いろんな思い出を作ることができた。

 人として生まれてきて、いろんな経験ができて、いろんな気分を味わえ、いろんな思い出を作ることができて幸せである。

 人として生まれてきて、自分は恵まれている。