ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

みなみけの南夏奈の体にものすごく性的魅力を感じる

 みなみけのキャラの南夏奈の体にものすごく性的魅力を感じる。

 夏奈の細い脚、貧乳、いかにも女子中学生って感じの体型にものすごく性的魅力を感じる。

 俺は13歳前後の女の子の体が大好きだから、中2の夏奈の体も大好きである。

 特に夏奈の貧乳と夏奈の細い脚と夏奈の女性器が好きである。

 夏奈のほっぺたや夏奈の腕や夏奈のおなかも好きである。

 夏奈の体が視界に入ると、めちゃくちゃムラムラする。めちゃくちゃ夏奈とセックスしたくなる。

 夏奈とセックスしたい。
 夏奈をあんあん言わせたい。
 夏奈をイかせたい。
 夏奈に中出ししたい。
 夏奈と手をつなぎたい。
 夏奈と握手したい。
 夏奈と遊びたい。
 夏奈のほっぺたを触りたい。
   夏奈とほっぺたをつんつんしたい。
   夏奈のほっぺたにキスしたい。

   夏奈に「お兄ちゃん、大好き」って言ってもらいたい。
 夏奈の腕を触りたい。
 夏奈とハグしたい。
 夏奈の脚を触りたい。
 夏奈と入浴したい。
 夏奈と洗いっこしたい。
   夏奈に俺のほっぺたにキスしたもらいたい
   夏奈とババ抜きをしたい。
 夏奈とUNOをしたい。

 夏奈とバトミントンをしたい。
 夏奈とオセロをしたい。
 夏奈と手をつないで散歩したい。
 夏奈と一緒に寝たい。
 夏奈とテレビゲームをしたい。
 夏奈と雪合戦したい。
 夏奈の腕を頬ずりしたい。
 夏奈のふくらはぎを頬ずりしたい。
 夏奈の太ももを頬ずりしたい。
 夏奈のほっぺたをペロペロしたい。

   夏奈のふくらはぎをペロペロしたい。
 夏奈の太ももをペロペロしたい。
 夏奈のおなかをペロペロしたい。
    夏奈の腕をペロペロしたい。
 夏奈の背中をペロペロしたい。