ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

苺ましまろの伊藤千佳ちゃんのいかにもロリっぽい小6ボディにものすごく性的魅力を感じる

 苺ましまろのキャラの伊藤千佳ちゃんのいかにもロリっぽい小6ボディにものすごく性的魅力を感じる。


 千佳ちゃんの幼児体型、細い脚、細い腕、無乳、ショートヘアー、丸顔その他いかにもロリっぽい小6ボディにものすごく性的魅力を感じる。

 千佳ちゃんのいかにもロリっぽい小6ボディが大好きである。

 俺は13歳前後の女の子の体が大好きだから、12歳の千佳ちゃんの体も大好きである。 

 小柄な12歳って所が特に性欲をそそる。

 特に千佳ちゃんの幼児体型な所、細い脚、細い腕が大好きである。無乳、ショートヘアな所、丸顔やほっぺたも大好きである。

 千佳ちゃんのおなかも好きである。

 千佳ちゃんの体が視界に入ると、めちゃくちゃムラムラする。めちゃくちゃ千佳ちゃんとセックスしたくなる。

 千佳ちゃんとセックスしたい。
 千佳ちゃんをあんあん言わせたい。
 千佳ちゃんをイかせたい。
 千佳ちゃんに中出ししたい。
 千佳ちゃんと手をつなぎたい。
 千佳ちゃんと握手したい。
 千佳ちゃんと遊びたい。
 千佳ちゃんのほっぺたを触りたい。
   千佳ちゃんとほっぺたをつんつんしたい。
    千佳ちゃんのほっぺたにキスしたい。

   千佳ちゃんに「お兄ちゃん、大好き」って言ってもらいたい。
 千佳ちゃんの腕を触りたい。
 千佳ちゃんとハグしたい。
 千佳ちゃんの脚を触りたい。
 千佳ちゃんと入浴したい。
 千佳ちゃんと洗いっこしたい。
    千佳ちゃんに俺のほっぺたにキスしてもらいたい。
    千佳ちゃんとババ抜きをしたい。
 千佳ちゃんとUNOをしたい。

 千佳ちゃんとバトミントンをしたい。
 千佳ちゃんとオセロをしたい。
 千佳ちゃんと手をつないで散歩したい。
 千佳ちゃんと一緒に寝たい。
 千佳ちゃんとテレビゲームをしたい。
 千佳ちゃんと雪合戦したい。
 千佳ちゃんの腕を頬ずりしたい。
 千佳ちゃんのふくらはぎを頬ずりしたい。
 千佳ちゃんの太ももを頬ずりしたい。
 千佳ちゃんのほっぺたをペロペロしたい。

   千佳ちゃんのふくらはぎをペロペロしたい。
 千佳ちゃんの太ももをペロペロしたい。
 千佳ちゃんのおなかをペロペロしたい。
    千佳ちゃんの腕をペロペロしたい。
 千佳ちゃんの背中をペロペロしたい。