ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

宇宙人はいると思う

 宇宙人はいると思う。

 宇宙は広く、たくさんの星がある。

 宇宙には1000兆個の星があると聞いたことがある。

 宇宙人はいるが、地球から遠すぎる星にいる。

 地球から遠すぎる場所にいるから、地球人から発見されない。

 宇宙人は地球から遠すぎる場所にいるから地球に来れないと思う。地球に来るまでに寿命で死ぬと思う。

 もし、地球人から発見されないような遠い場所にいる宇宙人が地球に来れたのなら、地球人は地球に来た宇宙人に科学力で勝てない。

 もし、地球人から発見されないような遠い場所にいる宇宙人が、多数のUFОで地球侵略に来たら、まず勝てないだろう。地球を侵略できる計算で地球を侵略しに来たら、地球人は勝てないだろう。