ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

思い出はお金に換えられない財産である

 思い出はお金に換えられない財産である。

 家族とのあの思い出、学生時代のあの思い出、職場でのあの思い出、日常生活でのあの思い出その他思い出はすべてお金に換えられない財産である。

人は思い出と共に生きている

 人は思い出と共に生きている。どんなに自分が変わっても、世界が変わっても思い出と離れることはできない。

良い思い出ほど価値のあるものはない

 世の中には価値のあるものがたくさんあるが、良い思い出ほど価値のあるものはない。

 そして、良い思い出は人生を豊かなものにする。

思い出ほど感情を動かしてくれるものはない

 思い出ほど感情を動かしてくれるものはない。

 楽しい思い出、嫌な思い出、良い思い出、悪い思い出、いろんな思い出があるけれど、どんな思い出も感情を動かしてくれる。

思い出は決して劣化せず、色あせないものだろう

 そして、思い出は決して劣化せず、色あせないものだろう。

 世の中には時が経つにつれて劣化していく物が多いが、思い出は決して劣化せず、色あせないものだろう。

人はいろんな思い出を作ることができるから恵まれている

 人はいろんな思い出を作れる。

 学校行事、部活、恋愛、結婚、育児、旅行、イベント参加などでいろんな思い出を作れる。

 人はいろんな思い出を作ることができるから恵まれている。

人として生まれ、いろんな思い出を作ることができて幸せだと思いたい

 人として生まれ、いろんな思い出を作ることができて幸せだと思いたい。