ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺はみんなが幸せな世界になることを望んでいる

 俺はみんなが幸せな世界になることを望んでいる。

 不幸な人がいる世界よりみんなが幸せな世界の方が良いに決まってる。

 不幸な人は幸せになってほしい。

 不幸な人は自分の不幸を嘆くより、幸せを見つけてほしい。なんでもいいから、満足できることや楽しめることや好きなことを見つけてほしい。

 小さな幸せでも満足すれば幸せを味わえる。

 そして、小さな幸せに満足することで幸せな人生ができあがる。

 おいしいものを食べられること、平和に生きられること、健康に生きられること、目が見えること、五体満足なこと、衣食住が満たされてること、病気やケガの時に医療を受けられることなど小さな幸せに満足したっていいだろう。

 人として生まれ、いろんな経験ができること、いろんな気分を味わえること、いろんな思い出を作ることができることを幸せに思って満足してもいいだろう。

 そして、幸福な人は他人の幸福を妬んだりうらやましく思うよりも、自分だってその他人に負けないぐらい幸せだって思ってほしい。