ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺が日給100万円もらえてもやりたくない仕事 23

 俺が日給100万円もらえてもやりたくない仕事は以下の通り。

【俺が日給100万円もらえてもやりたくない仕事(やりたくない度合いが高い順に記載)】23

①警察官(仕事がハード。闇が深そう)
自衛官(仕事がハード)
③議員の秘書(仕事がハード。闇が深そう)
④看護師(仕事がハード。患者の命を預かる)
⑤医師(仕事がハード。患者の命を預かる)
歯科医師(仕事がハード)
⑦保育士(仕事がハード。子供の命を預かる)
⑧教師(仕事がハード)
⑨獣医(仕事がハード)
⑩鉄道の運転士(乗客の命を預かる)
⑪飛行機の操縦士(乗客の命を預かる)
⑫アナウンサー(コミュ力が必要)
⑬モデル(容姿の良さが必要)
⑭俳優(コミュ力が必要)
⑮ベビーシッター(子供の命を預かる)
スクールカウンセラーコミュ力が必要)
⑰解体業(ケガが多そう)
⑱評論家(コミュ力が必要)
⑲政治家(アンチが多い。人からかなり恨まれたりかなり妬まれる)
⑳漫画家(画力が必要。締め切りに追われる)
㉑ダンサー(ダンスの上手さが必要)
㉒芸人(コミュ力が必要)
㉓アニメーター(画力が必要)