ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺がオナニーの時に想像するキャラ 37名

 俺がオナニーの時に想像するキャラは以下の通り。

俺がオナニーの時に特に想像するキャラ 12名

【俺がオナニーの時に特に想像するキャラ(想像することが多い順に記載)】12名

①南夏奈(みなみけ

東谷小雪ケロロ軍曹

③土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


④チノ(ご注文はうさぎですか

⑤ミユキ(みなみけ

美墨なぎさふたりはプリキュア

⑦内田(みなみけ

⑧黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス

伊藤千佳苺ましまろ


赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ

⑪足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと

⑫越谷小鞠(のんのんびより

俺がオナニーの時に想像するキャラ 25名

【俺がオナニーの時に想像するキャラ(想像することが多い順に記載)】25名

中野梓けいおん
②ユー子(Aチャンネル
③タプリス(ガヴリールドロップアウト
④歳納京子(ゆるゆり
⑤ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト
佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ
⑦小泉チカ(今日の5の2
⑧マヤ(ご注文はうさぎですか
レベッカ・アンダーソン(DOGDAYS)
⑩吉野(みなみけ
西澤桃華ケロロ軍曹
浅野ユウキ今日の5の2
⑬船見結衣(ゆるゆり
⑭九条カレン(きんいろモザイク
⑮立花みほし(日常)
博麗霊夢東方Project
⑰小路綾(きんいろモザイク
あんどうりんごぷよぷよ
瀬川泉ハヤテのごとく
⑳青山琴葉(三ツ星カラーズ
㉑古明池こいし(東方Project
㉒ガヴリール(ガヴリールドロップアウト
㉓宇佐美みづき(この美術部には問題がある)
アナ・コッポラ苺ましまろ
㉕赤座あかり(ゆるゆり