ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

ナンバーワンよりオンリーワンを目指したい

 ナンバーワンよりオンリーワンを目指したい。

 俺は一般人より劣っていてナンバーワンを目指すのは困難である。

 だから、ナンバーワンよりオンリーワンを目指したい。

俺以上の変人はほとんどいない

 俺は変人で見た目や言動が変である。顔も不細工で変な顔である。

 俺が現れると、空気が変になり、場の秩序が乱れる。

 俺以上の変人はほとんどいない。日本人の0.01パーセント(1万人に1人)ぐらいしかいないと思う。

 俺は重度の変人で俺より変な人間はほとんどいなくて、オンリーワンに近い存在だと思っている。

 俺以上の変人というと、放火魔の青葉真司や殺人鬼の宅間守や幼女4人を殺した宮崎勤ぐらいしか思いつかない。

 青葉真司や宅間守宮崎勤は俺以上の変人だが、青葉や宅間・宮崎クラスの変人となると普通身近にはいないし、普通関わることもない。

普通と違う変質者の自分が好きである

  普通と違う変質者の自分が好きである。

  普通でないことに関心・興味を持ち、普通でない思考をし、普通でない性的嗜好を持つ。普通でない行動をし、普通でない思想信条を持つ。普通でない過去を持ち、普通でないことを好きになり、普通でない人生を送る。しかも、ロリコンである。
 そんな自分が好きである。

俺はオンリーワンに近い人生を送ってきた

 俺はオンリーワンに近い人生を送ってきた。
 小6~中3まで児童心理治療施設という施設に入っていて、高校卒業後18歳で引きこもりになり、18歳の時に犯行予告で逮捕され、19歳から生活保護で一人暮らしをしている。

 俺のような過去を持つ人間は日本にほとんどいないだろう。

 オンリーワンに近い人生を送れて満足している。

人と違う人生を送りたい。オンリーワンな人生を送りたい

 普通の人生はつまらないから、普通でない人生を送りたい思っている。

   人と違うことをするのが好きである。

 人と違う人生を送りたい。普通とは全然違う珍しいオンリーワンな人生を送りたい。

 俺は普通と違う珍しい人生ほど価値があるという考え方を持っている。

 普通の人間が経験できないような珍しい経験をしたいとも思っている。

ブログでもオンリーワンを目指している

 ブログでもオンリーワンを目指している。
 ブログを誰のブログにも似てないオンリーワンなブログにしたいと思っている。

 俺はブログでは個性的な記事を書くことを最も大事にしている。珍しさが個性を生むと思っていて、人と違うことを書くことを心掛けている。

 俺は無職でニート生活保護受給者でロリコンである。

 無職だが、普通の無職が書かないようなことを書く。

 ニートだが、普通のニートが書かないようなことを書く。

 生活保護受給者だが、普通の生活保護受給者が書かないようなことを書く。

 ロリコンだが、普通のロリコンが書かないようなことを書く。

 普通の人間が書かないようなことを書く。

 そして、唯一無二の存在の自分しか書かない・自分しか書けない記事を書く。

 記事のPVは気になるものだけど、記事のPVを気にするよりも個性的な記事を書いていきたい。

ブログでは日常はあえて書かない

 ブログでは日常はあえて書かない。

 変化に乏しい日常だし、他の人間と似たようなことは書きたくない。

 つまらない日常を書くより、意味のある話を書きたい。名言を残したい。名文を残したい。良い言葉を残したい。

 すぐに忘れられるような日常を書くより、人の心にいつまでも残るような名文を書きたい。