ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

自作ポエム「別れたいけど、別れなくていいよ」

 別れたい人がいる。 

 弱い自分と別れたい。

 だけど、弱い自分と別れられない自分がいる。

 劣った自分と別れたい。

 だけど、劣った自分と別れられない自分がいる。

 悪い自分と別れたい。

 だけど、悪い自分と別れられない自分がいる。

 嫌な他人と別れたい。

 だけど、その嫌な他人を批判したり叩いたり見下したりして、いい気になってる自分がいる。

 弱い自分と別れなくていいよ。

 弱い自分がいることで、弱い自分より強くなれるよう努力できるから。

 劣った自分と別れなくていいよ。

 劣った自分がいることで、劣った自分より優れた人間になれるよう努力できるから。

 悪い自分と別れなくていいよ。

 悪い自分がいることで、悪い自分より良い人間になれるよう努力できるから。

 嫌な他人と別れなくてもいいよ。

 嫌な他人がいることで、自分の価値を見出せるのなら。

 嫌な他人と別れなくてもいいよ。

 嫌な他人がいることで、自分がいい気になれるのなら。

 嫌な他人と別れなくてもいいよ。

 嫌な他人がいることで、自分の良さを見出せるのなら。