ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

宝くじで1億円当たったらやりたいこと

 宝くじは買ってないが、もし、宝くじを買って宝くじで1億円当たったとしたらやりたいことを書く。

宝くじで1億円当たったらやりたいこと①おいしい食べ物を好きなだけ食べたい

 宝くじで1億円当たったら、おいしい食べ物を好きなだけ食べたい。寿司、刺身、お好み焼き、焼きそば、好きな惣菜(そうざい)、ヨーグルト、好きなお菓子、好きな果物、その他好きな食べ物を好きなだけ食べたい。

 宝くじで1億円当たったら食べたい好きな惣菜(そうざい)はからあげ、ちくわの磯辺揚げ、酢豚、焼きナス、焼きビーフン、ギョーザ、イカ焼き、イカの揚げ物、チキンナゲットなどである。

 宝くじで1億円当たったら食べたい好きなお菓子はバニラアイス、ソフトクリーム、シュークリーム、エクレア、アップルパイ、かしわもち、ショートケーキ、ゼリー、さくらもち、大福、おはぎ、団子、ようかんなどである、

 宝くじで1億円当たったら食べたい好きな果物は桃とメロンである。

 宝くじで1億円当たったら、1か月毎日スーパーで好きな食べ物を買いまくりたい。

 だが、1か月毎日スーパーで好きな食べ物を買いまくっても、1日1回5000円~10000円として、15万円~30万ぐらいしか使わないだろう。

宝くじで1億円当たったらやりたいこと②欲しい漫画(電子書籍の漫画)を好きなだけ買う

 宝くじで1億円当たったら、欲しい漫画(電子書籍の漫画)を好きなだけ買いたい。

 だが、好きな漫画(電子書籍の漫画)を好きなだけ買っても、俺の欲しい漫画(電子書籍の漫画)は多くても1000冊~2000冊ぐらいだろうだから、漫画(電子書籍の漫画)1冊500円~1000円として、50万~200万ぐらいしか使わないだろう。

宝くじで1億円当たったらやりたいこと③ネットで配信してないアニメのDVDで欲しいDVDを好きなだけ買う

 宝くじで1億円当たったら、ネットで配信してないアニメのDVDで欲しいDVDを好きなだけ買いたい。

 だが、ネットで配信してないアニメのDVDで欲しいDVDを好きなだけ買っても、300万~500万ぐらいしか使わないだろう。

宝くじで1億円当たったらやりたいこと④欲しいゲーム機や欲しいゲームソフトを買う

 宝くじで1億円当たったら、欲しいゲーム機や欲しいゲームソフトを好きなだけ買いたい。

 だが、欲しいゲーム機や欲しいゲームソフトを好きなだけ買っても、100万~200万ぐらいしか使わないだろう。

宝くじで1億円当たったらやりたいこと⑤日本赤十字社に1000万円寄付

 宝くじで1億円当たったら日本赤十字社に1000万円寄付したい。

 欲が少ないから、1億円あっても使いきれない。
 宝くじで1億円当たって、おいしいものを食べたり、欲しい漫画(電子書籍の漫画)を買ったり、欲しいDVDを買ったり、欲しいゲーム機を買ったり、欲しいゲームソフトを買っても9000万ぐらい余る。

 余った9000万のうち、1000万円は日本赤十字社に寄付する。

宝くじで1億円当たったらやりたいこと⑥月10万で質素に生活

 宝くじで1億円当たったら、おいしいものを食べたり、欲しい漫画、欲しいDVD、欲しいゲーム機や欲しいゲームソフトを買って計1000万ぐらいを使い、日本赤十字社に1000万寄付して、残りの8000万ぐらいで月10万で質素に暮らす。

 本当は残りの8000万ぐらいで不動産を買いたいけど、良い不動産を見極められなくて不動産選びに失敗しそうだから不動産は買わない。