ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

下校中の幼女にさわろうと手を伸ばした

 下校中の小5ぐらいの幼女にムラムラして、その幼女にさわろうとその幼女の方に手を伸ばした。

 コンビニのATMで預金をおろした帰り、道で1人で下校中の小5ぐらいの幼女が視界に入った。

 その小5ぐらいの幼女は身長145cmぐらいで、丸顔、黒髪、ショートヘアー、やせ型で細い脚だった。おとなしそうな感じの子だった。衣服は長そでと長ズボンだった。

 その小5ぐらいの幼女にムラムラして、その幼女の後ろを歩き、その幼女にさわろうとしてその幼女の方に手を伸ばしたが、その幼女に手は届かなかった。

 危なかった。

 幼女の体にさわったら犯罪者になるところだった。