ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

昔、一番好きだった児童ポルノ

 昔、一番好きだった児童ポルノは14歳の少女が男とセックスしてる動画である。

 その14歳の少女は身長155cmぐらいで、細長い顔で黒髪、ショートヘアー、やせ型で細い脚で細い腕だった。胸はCカップで陰毛は薄かった。

 その動画では14歳の少女がローター責めされたり、バイブ責めされたり、男と合体して正常位でずっこんばっこんされてたり、男に中出しされたりしていた。

 細い脚で薄い陰毛の14歳少女がローター責めされてあんあん感じてるシーンがめちゃくちゃエロくてめちゃくちゃ興奮した。

 細い脚で薄い陰毛の14歳少女が男と合体して、正常位でずっこんばっこんされて、少女があんあん感じてるシーンもめちゃくちゃエロくてめちゃくちゃ興奮した。 

 2013年までその14歳少女のセックス動画の児童ポルノDVDを持ってたが、2013年にその児童ポルノDVDを処分した。