ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

父方の祖母の通夜に参加してきた

 父方の祖母の通夜に参加してきた。

 昨日、父方の祖母が肺炎で亡くなって、今日の夕方17時から1時間ほど通夜があった。

 今日の朝に実家に行(い)って、母と会った。

 昔、母方の祖父の葬式の時に着た服が実家にあったので、その服を着て今日の17時から1時間ほどの通夜に参加した。

 通夜には俺と俺の母、俺の父の妹、俺の妹しか来なくて、寂しい通夜だった。

 16年ぶりぐらいに父方の祖母の顔を見て、だいぶ父方の祖母の顔が老けたなと思った。

 それに、父方の祖母は16年ぐらい前は髪が全部黒髪だったのに髪が全部白髪になっていた