ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

犯行予告を書く

 犯行予告を書く。

 18歳の時(2009年春)にネットの掲示板に犯行予告を書いて警察に逮捕された。

 18歳の時(2009年春)にネカフェでふざけて犯行予告(政治家への殺人予告と小中学校への爆破予告)をネットの掲示板でしたら警察に逮捕された。

 犯行予告をしたが、少年院や刑務所には入らずに済んだ。留置所や拘置所少年鑑別所にも入らずに済んだ。罰金もなかった。

 だが、母と一緒に家庭裁判所に行(い)って家庭裁判所の職員と一度だけ面談することになった。
 そして、家庭裁判所に行(い)ったら、犯行予告したことを家庭裁判所の職員から反省するよう言われた。

 もう犯行予告はしたくない。

    もし、犯行予告をして罰金刑や実刑になるのは嫌である。