ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

どんなものにも価値があると思いたい

 どんなものにも価値があると思いたい。

 どんな物品にも、どんな結果にも、どんな能力にも、どんな知識にも、どんな性格にも、どんな意見にも、どんな考え方にも、どんな自分にも、どんな行動にも、どんな経験にも、どんな思い出にも、どんな人生にも価値があると思いたい。

 どんな物品にも価値があると思うことで、物品を手にいれた時に満足しやすくなる。

 どんな自分にも価値があると思うことで自分に対して満足しやすくなる。

 どんな行動にもどんな経験にも価値があると思うことで、何かをした時に満足しやすくなる。

 どんな人生にも価値があると思うことで、人生に満足しやすくなる。

 どんな物品にも価値があると思って、物品を手にいれた時に満足感を得たい。

 どんな自分にも価値があると思って、自分に満足したい。

 どんな行動にもどんな経験にも価値があると思って、何かをした時に満足したい。

 どんな人生にも価値があると思って、自分の人生に満足したい。