ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

女子中学生にペロペロしてもらいたいもの 22

 女子中学生にペロペロしてもらいたいものは以下の通り。

女子中学生に特にペロペロしてもらいたいもの 6

【女子中学生に特にペロペロしてもらいたいもの(ペロペロしてもらいたさの度合いが高い順に記載)】6

①俺の男性器
②俺のほっぺた
③俺の太もも
④俺の乳首
⑤俺の右手の人差し指
⑥俺の右手の手のひら

女子中学生に特にペロペロしてもらいたいもの 16

【女子中学生にペロペロしてもらいたいもの(ペロペロしてもらいたさの度合いが高い順に記載)】16

①俺の腕
②俺の胸(俺の乳首は除く)
③俺のふくらはぎ
④俺のおなか
⑤俺のすね
⑥俺の右手の中指
⑦俺の耳たぶ
⑧俺の右手の小指
⑨ウインナー
⑩ソーセージ
⑪フランクフルト
⑫魚肉ソーセージ
⑬バナナ
⑭俺の背中
⑮俺の腰
⑯俺の肩