ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

失敗や困難や挫折を乗り越えて自分を成長させたい

 失敗や困難や挫折を乗り越えて自分を成長させたい。

 人は失敗や困難や挫折を乗り越えると、成長する。

 失敗や困難や挫折に見舞われたのなら、失敗や困難や挫折を乗り越えたい。

 失敗や困難や挫折に見舞われても、自分なら失敗や困難や挫折を乗り越えられると自分を信じたい。

 失敗や困難や挫折に見舞われたのなら、失敗や困難や挫折を乗り越え、失敗や困難や挫折を乗り越えたことに達成感を味わいたい。

 失敗したら、なぜ失敗したのか、失敗の原因は何かを考え、失敗の原因を発見し、どうしたら失敗しなくなるかやどうしたら成功するのかを考え、失敗を繰り返さないようにしたり、成功につなげていきたい。

 そして、失敗しても、失敗経験という貴重な経験をしたと思ったり、未来の失敗確率が下がったと思ったり、成功した時の喜びが大きくなると思ったりして、前向きに生きたい。

 失敗に見舞われても、自分なら失敗を乗り越えられると自分を信じたい。

 困難に見舞われたら、どうしたら困難を解決できるか、どうしたら困難を乗り越えられるかを考え、困難の解決法を見つけたい。

 困難に見舞われても、自分なら困難を乗り越えられると自分を信じたい。

 挫折に見舞われてら、どうしたら挫折を乗り越えられる考え、挫折を乗り越える方法を見つけたい。

 挫折に見舞われても、自分なら挫折を乗り越えられると自分を信じたい。