ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

自分がいま生きられる世界を作ってくれた誰かや何かに「ありがとう」と言いたい

 自分がいま生きられる世界を作ってくれた誰かや何かに「ありがとう」と言いたい。

 自分は誰かや何かのおかげでいま生きることができる。

 自分がいま生きられる世界を作ってくれた家族・会社・国・自治体・社会・仲間・そのほか自分がいま生きられる世界を作ってくれた誰かや何かに「ありがとう」と言いたい。

 自分を支えてくれた仲間・友人・恋人・結婚相手・そのほか自分を支えてくれた人にも「ありがとう」と言いたい。

 自分を好きになってくれた人、自分と仲良くしてくれた人にも「ありがとう」と言いたい。

 自分を今まで生かせてくれた自分にも「ありがとう」と言いたい。

 良い思い出を作ってくれた家族・仲間・友人・恋人・結婚相手・知人・そのほか良い思い出を作ってくれた誰かにも「ありがとう」と言いたい。

 家族・仲間・友人・恋人・結婚相手・知人・そのほか誰かと良い思い出が作れたことは忘れない。

 家族・仲間・友人・恋人・結婚相手・知人・そのほか誰かと作れた良い思い出は宝物である。

 良い経験をさせてくれた家族・仲間・友人・恋人・結婚相手・知人・そのほか良い経験をさせてくれた誰かにも「ありがとう」と言いたい。

 家族・仲間・友人・恋人・結婚相手・知人・そのほか誰かと良い経験ができたことは忘れない。

 家族・仲間・友人・恋人・結婚相手・知人・そのほか誰かとできた良い経験も宝物である。