ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

自由に生きたい

 自由に生きたい。

 世の中には法律、常識、マナー、モラル、校則、会社の規則など自由を制限するものがいっぱいあるが、自由に生きたい。

 世の中には法律、常識、マナー、モラル、校則、会社の規則など自由を制限するものがいっぱいあるが、自由を見つけて、自由に生きたい。

 本来、法律違反でなければ何をしてもいいはずであるが、世の中には常識、マナー、モラル、校則、会社の規則など法律以外にも自由を制限するものがある。

 そして、人は自分で自分の自由を制限している。

 自分に不利益が及ばないように自分で自由を制限している。

 だが、自由に生きることが自分の利益になるならば、自由に生きたい。

 自由に生きて満足したい。

 自由に生きることで人生に満足しやすくなる。

 自由に自分が良い気分になれるようなこと、自分の好きなこと、自分のやりたいこと、自分の楽しめるようなこと、自分の満足できるようなことをやり、人生に悔いを残さずに生きたい。

 自分が良い気分になれるようなこと、自分の好きなこと、自分のやりたいこと、自分の楽しめるようなこと、自分の満足できるようなことを我慢したくはない。

 自由に自分らしく生きたい。

 他人からの評価を気にせずに、自分らしく生きたい。

 他人が何を言っても、他人から何をされても、どんな出来事があっても、どんな状況でも、自分らしく生きたい。

 自分の感情・能力・性格・行動・意見・考え方を大事にして自分らしく生きたい。

 自分の能力・性格・行動・意見・考え方・見た目に自信を持って自分らしく生きたい。

 自由に生きて人生に満足したい。

 自分の好きなように自由に生きて人生に満足したい。