ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

どんな時でも前向きにポジティブに生きたい

 どんな時でも前向きにポジティブに生きたい。

 嫌な出来事があっても、嫌なことをされても、落ち込まず、前向きにポジティブに生きたい。

 批判されても、前向きにポジティブに生きたい。

 失敗しても、くじけず、落ち込まず、前向きにポジティブに生きたい。

 人生が上手くいかなくても、くじけず、落ち込まず、前向きにポジティブに生きたい。

 何があっても、どんな状況でも前向きにポジティブに生きたい。

 ネガティブな気分になったら、気持ちを切り替えたい。

 ネガティブな気分になったら、「人生、嫌なことも楽しいこともあるものだし、人生、悪い時があれば良い時もあるものである」などと思いながら、気持ちを切り替えたい。

 ネガティブな気分になったら、自分が良い気分になれるようなこと、自分の好きなこと、自分が楽しめるようなことをやって気持ちを切り替えても良いだろう。

 どんな時でも前向きにポジティブに生き、どんな時でも未来に期待して生きたい。

 未来に期待しながら生きれば、ネガティブな気分にならずに生き続けられる。

 未来にはきっとポジティブな出来事が待っている。

 たとえ悪いことや嫌なことがあっても、未来にはきっと良いことがあると思い込むのが大事である。

 人生、良いこともあれば悪いこともある。失敗することもあるものである。

 何があっても、今がどんな状況でも、未来に期待しながら生きていきたい。

 どんな時でも、何があっても、今がどんな状況でも前向きにポジティブに生き、どんな時でも、何があっても、今がどんな状況でも未来に期待して生きたい。