ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

他人と比べずに生きたい

 他人と比べずに生きたい。

 他人と勝敗・優劣・善悪を比べずに生きたい。

 他人と勝敗・優劣・善悪を比べずに、どんな自分にも満足して生きたい。

 自分の能力・性格・見た目がどんなものでも満足して生きたい。

 自分の行動がどんなものでも満足して生きたい。

 そして、どんな自分も好きになりたい。

 自分の能力・行動・性格・意見・感想・考え方・見た目がどんなものでも好きになりたい。

 そして、何があっても、どんな時でも、自分の能力・性格・行動・意見・感想・考え方・見た目に自信を持って生きたい。

 他人の人生と比べずに、どんな人生にも満足して生きたい。

 どんな人生でも好きになりたい。

 そして、自分が今、生きられることに満足したい。

 今、五体満足で生きられて、目が見えて、耳が聞こえて、体を動かせて、健康に生きられて、何かを考えられ、何らかの気分を味わえ、何らかの経験ができることに満足したい。

 自分が今まで生きられたことに満足したい。

 今まで、五体満足で生きられ、目が見えて、耳が聞こえて、体を動かせて、健康に生きられ、いろんなことを考えられ、いろんな気分を味わえ、いろんな経験ができたことに満足したい。

 今日がどんな日でも満足したい。

 今日、いろんな経験ができ、いろんな気分を味わえたことに満足したい。