ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

通院日。女子中学生計5人が視界に入る。夜にその5人の女子中学生と1人ずつセックスしてる姿を妄想した

   今日4月5日は精神科への通院日だった。

 病院に行く時に道で入学式の帰りの女子中学生3人が視界に入った。

 服装は3人ともセーラー服とスカートだった。

 身長は2人が145センチぐらい、1人が150センチぐらいだった。

 3人とも中肉中背だった。

 髪は3人とも黒髪でショートヘアーだった。

 顔は1人が細い顔で、1人が四角い顔で、1人が丸顔だった。

 女子中学生が視界に入ってムラムラした。

 視界に入った女子中学生3人と1人ずつセックスしたくなった。

 夜にその女子中学生3人と1人ずつセックスしてる姿を妄想した。

 病院に行く時に病院の最寄り駅の近くで女子中学生1人が視界に入った。

 その女子中学生は服装は長そでとジーパンだった。身長は155~160センチぐらいだった。体型はやせ型だった。脚は細かった。髪は黒髪でロングヘアーだった。顔は細い顔だった。

 女子中学生が視界に入ってムラムラした。

 視界に入った細い顔の女子中学生とセックスしたくなった。

 夜にその細い顔の女子中学生1人とセックスしてる姿を妄想した。

 病院に行く時に病院の近くで女子中学生1人が視界に入った。その女子中学生は服装は長そでとスカートだった。身長は160センチぐらいだった。脚は細かった。髪は黒髪でショートヘアーだった。顔は四角い顔だった。

 女子中学生が視界に入ってムラムラした。

 視界に入った四角い顔の女子中学生とセックスしたくなった。

 夜にその四角い顔の女子中学生1人とセックスしてる姿を妄想した。

 病院の精神科では30分ぐらい待った。

 診察は5分ぐらいだった。

 今日の診察では主治医に「体調はどうですか」と聞かれ、「元気です」と答えた。主治医に「薬はどうしますか」と聞かれ、「いつも通りで」と答えた。主治医に「気になることや不安なことはないですか」と聞かれ、「ないです」と答えた。それで、来月の通院日時を決めて診察は終わりだった。

 診察後、病院の近くの薬局で10分ほど待って睡眠導入剤をもらい、電車に乗った。

 そして、家に帰った。