ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

どんな人生でも好きになって生きたい

 どんな人生でも好きになって生きたい。

 他人の人生と勝敗・優劣・善悪を比べずに、どんな人生でも好きになって生きたい。

 どんな人生にも満足して生きたい。

 他人の人生と勝敗・優劣・善悪を比べずに、どんな人生にも満足して生きたい。

 どんな人生でも好きになって、どんな人生にも満足して、幸せに生きたい。

 自分が今、生きられることに満足したい。

 今、五体満足で生きられて、目が見えて、耳が聞こえて、体を動かせて、健康に生きられて、何かを考えられ、何らかの気分を味わえ、何らかの経験ができることに満足したい。

 自分が今まで生きられたことに満足したい。

 今まで、五体満足で生きられ、目が見えて、耳が聞こえて、体を動かせて、健康に生きられ、いろんなことを考えられ、いろんな気分を味わえ、いろんな経験ができたことに満足したい。

 今日がどんな日でも満足したい。

 いろんな経験ができ、いろんな気分を味わえた今日に満足したい。

 そして、人生を楽しみたい。

 いろんな経験ができて、いろんな気分を味わえて、いろんな思い出を作れる人生を楽しみたい。

 楽しい経験をもっとしたい。

 楽しい経験をもっとするために、自分が楽しめるようなことをもっとしたい。

 楽しい思い出をもっと作りたい。

 楽しい思い出をもっと作るために、仲間、友人、家族、恋人そのほか誰かと一緒に出かけたり、仲間、友人、家族、恋人そのほか誰かと楽しめるようなことをしたりして、楽しい思い出をもっと作りたい。

 時間があれば、良い気分になれるようなこと、好きなこと、やりたいこと、楽しめるようなこと、満足できるようなことをやり、人生に悔いを残さずに生きたい。

 どんなことがあっても、どんな状況でも人生は楽しいと思いたい。

 いろんな経験ができて、いろんな気分を味わえて、いろんな思い出を作れる人生を楽しいと思いたい。