ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺の家で女子中学生としたいこと 11

 俺の家で女子中学生としたいことは以下の通り。

俺の家で女子中学生と特にしたいこと 5

【俺の家で女子中学生と特にしたいこと(したさの度合いが高い順に記載)】5
①セックス
②ハグ
③浴室で洗いっこ
④手をつなぐ
⑤一緒に寝る

俺の家で女子中学生としたいこと 6

【俺の家で女子中学生としたいこと(したさの度合いが高い順に記載)】6

①一緒に湯船につかる
②オセロ
③ババ抜き
④UNO
⑤料理作り
⑥七ならべ