ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

中1女子とめちゃくちゃセックスしたい

 中1女子とめちゃくちゃセックスしたい。

 中1女子の薄い陰毛のマンコに中出ししたい。
 中1女子の薄い陰毛を頬(ほお)ずりしたい。
 中1女子の貧乳おっぱいをもみたい。
 中1女子の貧乳おっぱいをペロペロしたい。
 中1女子の乳首をペロペロしたい。
 中1女子のほっぺたにキスしたい。
 中1女子をだきしめたい。
 中1女子にフェラしてもらいたい。
 中1女子の口の中に精液を出したい。
 中1女子に精液ごっくんさせたい。

 中1女子に手マンしたい。
 中1女子のクリをローター責めしたい。
 中1女子のクリを電マ責めしたい。
 中1女子のクリを振動の強さが強の電マで刺激したい。
 中1女子のマンコに振動の強さが強の電マを挿入して電マ責めしたい。
 中1女子をバイブ責めしたい。
 中1女子のマンコを極太バイブでずこばこしたい。
 中1女子のあんあん言うところを見たい。
 中1女子の感じてるところを見たい。
 中1女子に「あんっ♡ 気持ちいい♡ 」って言わせたい。

 中1女子をあんあん喘(あえ)がせたい。
 中1女子に「私のおまんこめちゃくちゃにして。お兄ちゃん」って言わせたい。
 中1女子のイクところを見たい。
 中1女子と一緒に無修正AVを見たい。
 中1女子のマンコに酒をいれて中1女子を酔わせたい。
 中1女子のマンコにバナナを挿入してマンコに入ったバナナをずこばこしたい。
 中1女子にアナルセックスしたい。
 中1女子のアナルの中に射精したい。