ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

良い思い出をいっぱい作りたい

 良い思い出をいっぱい作りたい。

 良い思い出をいっぱい作るために、良い気分になれるようなこと、好きなこと、やりたいこと、楽しめるようなこと、満足できるようなことその他良い思い出になるようなことをいっぱいしたい。

 良い思い出をいっぱい作るために、仲間、友人、家族、恋人そのほか誰かと一緒に出かけたり、仲間、友人、家族、恋人そのほか誰かと良い思い出になりそうなことをいっぱいしたい。

 楽しい思い出をいっぱい作りたい。

 楽しい思い出をいっぱい作るために、楽しめるようなことをいっぱいしたい。

 楽しい思い出をいっぱい作るために、仲間、友人、家族、恋人そのほか誰かと一緒に出かけたり、仲間、友人、家族、恋人そのほか誰かと楽しい思い出になりそうなことをいっぱいしたい。