ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

通院日。電車の中で幼女の体が当たる

 今日5月10日は精神科への通院日だった。

 朝10時30分頃に自分の家を出発して自分の家の最寄り駅から電車に乗り、昼12時頃に通院先の病院近くの駅で電車から降り、昼12時10分頃に通院先の病院に着いた。

 通院先の病院の精神科では15分ぐらい待った。

 診察は5分ぐらいだった。

 今日の診察では主治医に「体調はどうですか」と聞かれ、「元気です」と答えた。主治医に「薬はどうしますか」と聞かれ、「いつも通りで」と答えた。主治医に「気になることや不安なことはないですか」と聞かれ、「ないです」と答えた。それで、来月の通院日時を決めて診察は終わりだった。

 診察後、通院先の病院の近くの薬局で20分ほど待って睡眠導入剤をもらい、通院先の病院の最寄り駅で電車に乗った。

 通院先の病院の帰りに電車に乗っていたら、途中の駅から遠足帰りの小1ぐらいの児童が多数乗ってきた。途中の駅から遠足帰りの小1ぐらいの児童が多数乗ってきて俺の乗っていた電車が満員電車になった。

 電車に乗っていた小1ぐらいの児童はみんな服装が半そで体操服と青い短パン姿で頭に赤白帽をかぶっていた。

 満員電車で立って乗っていたら、小1ぐらいの幼女4人に囲まれた。

 電車が揺れた時に、小1ぐらいの幼女の顔が俺の背中付近や俺の腰付近に当たったり、小1ぐらいの幼女の肩が俺の腰付近や俺の尻付近に当たったり、小1ぐらいの幼女の胸が俺の腰付近や俺の尻付近に当たることがあった。

 電車が急ブレーキをかけた時に小1ぐらいの幼女1人が俺に倒れかかってきて、その幼女の両手が俺の腹付近に当たった。

 俺は小3以下の幼女は性欲の対象外なので小3以下の幼女をかわいいとは思うが、小3以下の幼女にはむらむらはしない。

 20分ほど小1ぐらいの多数の児童と一緒に電車に乗った後、小1ぐらいの多数の児童は駅で降りた。

 小1ぐらいの多数の児童が駅で降りた後、俺は5駅ぐらい電車に乗り、その後、自分の家の最寄り駅で降り、家に帰った。