ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

昔見た宮崎勤の幼女死姦エロ動画

 昔エロ動画サイトで宮崎勤の幼女死姦エロ動画を見たことがある。

宮崎勤の幼女死姦エロ動画について

 宮崎勤の幼女死姦エロ動画の長さは40分ぐらいだった。

 その動画に出てくる幼女は身長115cmぐらいで細い顔でやせ型だった。背丈は6~7歳ぐらいだが、服装・性格・行動は4~5歳ぐらいだった。

 その動画では宮崎勤が身長115cmぐらいの死んだ幼女のマンコに右手の人差し指をいれたり、その幼女のマンコにマイナスドライバーの持ち手の部分をいれたり、その幼女のマンコにボールペンをいれたりしていた。宮崎勤がその幼女のマンコにペニスを挿入しようとするが、膣穴が(ちつあな)小さいのと死後硬直で幼女の体が硬くなっているからかペニスを挿入できてなかった。

宮崎勤の幼女死姦エロ動画の内容を簡潔に説明

  宮崎勤の幼女死姦エロ動画は公園の映像から始まる。

 くもりの日の公園で身長115cmぐらいの幼女が「ぶーん」と言いながら、1人で回旋塔で遊んでいる(回旋塔を知らない人はネットで調べてね)。

 その幼女はマイメロディがプリントされた長そでの服を着て、下は長ズボンを穿(は)いている。顔は細い顔で体形はやせ型。背丈は6~7歳ぐらいだが、服装・性格・行動は4~5歳ぐらいである。

 公園には動画撮影者とその身長115cmぐらいの幼女しかいない。

 動画撮影者がその幼女に近づく。

 その幼女が公園の茂みで「ぶーん」と言いながら、おしっこをする。

 一戸建ての家の中の映像になる。

 一戸建ての家の中には宮崎勤と身長115cmぐらいの死んだ幼女しかいない。

 8畳ぐらいの部屋に敷かれた敷き布団の上に身長115cmぐらいの幼女が死んだ状態であおむけでいる。

 身長115cmぐらいの死んだ幼女は上はマイメロディがプリントされた長そでを着ているが、下は何も着ていなくて、マンコや脚が見える。首が隠されていて、首を絞められた跡は見えない。

 宮崎勤が8畳ぐらいの部屋で身長115cmぐらいの死んだ幼女のマンコに右手の人差し指をいれる。

 宮崎勤がその幼女のマンコから右手の人差し指を抜く。

 宮崎勤がその幼女のマンコにマイナスドライバーの持ち手の部分をいれる。

 宮崎勤がその幼女のマンコからマイナスドライバーの持ち手の部分を抜く。

 宮崎勤がその幼女のマンコにボールペンをいれる。

 宮崎勤がその幼女のマンコからボールペンを抜く。

 宮崎勤がその幼女のマンコにペニスを挿入しようとするが、膣穴(ちつあな)が小さいのと死後硬直で体が硬くなっているからかその幼女のマンコにペニスを挿入できない。

 宮崎勤がその幼女のマンコにひたすらペニスを挿入しようとするが、その幼女のマンコにペニスを挿入できず、その幼女のマンコにペニスを押し付けているだけ。

 宮崎勤の顔が映る。

 宮崎勤が身長115cmぐらいの死んだ幼女のマンコにひたすらペニスを挿入しようとするが、その幼女のマンコにペニスを挿入できず、その幼女のマンコにペニスを押し付けているだけ。

 宮崎勤がその幼女のマンコにひたすらペニスを押しつけているシーンが20分ほど続き、終わり。

宮崎勤の幼女死姦エロ動画の感想

 宮崎勤の幼女死姦エロ動画は気味の悪い動画だった。

 そして、宮崎勤が身長115cmぐらいの死んだ幼女のマンコに人差し指やマイナスドライバーの持ち手の部分やボールペンを挿入した後は、その幼女のマンコにペニスを挿入できずにただひたすらその幼女のマンコにペニスを押しつけているだけのつまらない動画だった。