ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

小1の時、プールの着替えで同じクラスの女子5人ぐらいのマンコを見た

 小1と小2の時は体育の着替えの時やプールの着替えの時は自分のクラスで男女同室着替えだった。

 27年ぐらい前の小1の6月~7月に、プールの着替えで同じクラスの女子5人ぐらいのマンコを見た。小1だと体を隠さずにプールの着替えをする女子達もいるから、自分のクラスでそういう女子達のプールの着替えをしてる姿をじろじろ見て、そういう女子達のマンコを見た。

 小1の時の俺はクラスでは後ろの方の席だったから、自分のクラスで女子達が着替えてる姿を見るのに都合がよかった。

  それに、小1の6月~7月に、俺のクラスでは、たまにプールの着替えの時に俺のクラスの男子の一部がふざけてクラスの中で鬼ごっこをすることがあった。

 そして、プールの着替えの時に俺のクラスの男子の一部がクラスで鬼ごっこを始めると、俺も鬼ごっこに参加することが3回ぐらいあった。

 俺はクラスで女子達がプールの着替えをしている時に他の男子の一部と一緒に鬼ごっこをした時は、クラスの中を歩き回ったり走り回ったりしながら、体を隠さずに着替えている女子達の体を近くでじろじろ見ていき、体を隠さずに着替えている女子達のマンコを見た。

 なお、小1の時の俺のクラスは男子が20人ぐらいで女子も20人ぐらいのクラスで、体育の着替えの時やプールの着替えの時は俺のクラスに教師がいなかったから、40人ぐらいが子供だけで同室で一緒に着替えていた。