ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

小5の時に女子達が着替えてる姿を見たことがある

 小3~小6の時は体育の着替えの時やプールの着替えの時は男女別室で着替えてた。

 小5の時の体育の着替えやプールの着替えでは男子は小5の教室と同じ階にある空き教室で着替え、女子は自分のクラスで着替えてた。

 2002年の小5の時に女子達が着替えてる姿を見たことがある。

 小5の時、俺は同じクラスの女子達が私服から体操服に着替えてる自分のクラスに入り、同じクラスの女子達の私服から体操服に着替えてる姿を見た。

 その日は4時間目が体育だったが、3時間目が理科で理科室で実験だった。教師に実験の後片付けをさせられ、自分のクラスに戻るのが遅れた。

 自分のクラスに戻った時には同じクラスの女子達がすでに私服から体操服に着替え始めていた。

 俺は同じクラスの女子達の私服から体操服に着替えてる姿を見てしまった。

 やせてる女子1人のスポブラ、中肉中背の女子1人のパンツも見た。

 なお、俺は自分のクラスに戻って同じクラスの女子達の私服から体操服に着替えてる姿を見てしまった後、自分のクラスにある自分の体操服を持って、小5男子の着替え場所である空き教室に行き、私服から体操服に着替えた。私服から体操服に着替えた後、自分の学校の運動場に行き、体育の授業を受けた。