ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

ロリコン野郎の生い立ち⑦ 23歳~現在

 ロリコン野郎の生い立ち(23歳~現在)は以下のとおり。 

普段の生活

一人暮らしで生活保護を受給して生活している

 23歳~現在は一人暮らしで生活保護を受給して生活している。

毎日長時間、ネットで動画視聴やサイト閲覧をしている。ブログの記事になりそうな文章もよく書いている

 23歳~現在は毎日長時間、ネットで動画視聴やサイト閲覧をしている。ブログの記事になりそうな文章もよく書いている。普段はアマプラやdアニメでよくアニメを見ている。スポーツナビのスポーツの速報でプロ野球の試合の速報を試合中ずっと見たり(試合の速報は試合中30秒ごとに自動更新される)、J1・J2や日本代表戦などのサッカーの試合の速報を試合中ずっと見たりもしている(試合の速報は試合中30秒ごとに自動更新される)。短編小説も時々読んでいる。
   例えば、芥川龍之介の作品、梶井基次郎の作品、宮本百合子の作品などを読む。伊丹万作の作品、安部公望の作品、和辻哲郎の作品、西田幾多郎の作品なども読んでいる。
 短編小説は短時間で読め、途中で飽きずに読破できるため、気軽に読める。そのため、暇つぶし感覚で読んでいる。

 23歳~現在はブログの記事になりそうな文章も毎日書いている。ヤフーニュースのページも毎日見ている。

  23歳~30歳の時はflashフリーゲームもよくしていた。
 flashフリーゲームでは有名ゲームのパロディゲームやキャラの脱衣ブロック崩しが好きだった。

睡眠時間

   23歳~現在は睡眠時間は不規則である。多い時で15時間ぐらい、少ない時で2時間ぐらいである。多い時は例えば、夜の23時ぐらいから昼の14時ぐらいまで寝ている。少ない時は例えば、午前2時から午前5時のうち2時間ぐらい寝る。
  睡眠薬がないと30分~1時間ぐらいで目が覚めるから、睡眠薬を飲まないと寝不足になる。

 なお、睡眠時間を削る時は睡眠薬を飲まない。

 23歳~現在は寝るのは深夜の2時~3時ぐらいが多い。起きるのは昼12時~午後2時ぐらいが多い。精神科に通院の日は午前2時~午前5時ぐらいに2時間ほど寝るだけである。睡眠薬は飲まない。そして、朝10時に家を出発して病院に行く。

 アニメ鑑賞を始めたりや記事執筆を始めるとなかなか終わらせるのが難しいので、睡眠時間が不規則になってしまう。

 なお、睡眠時間が少なくても、頭痛を起こしたり、頭がぼうっとすることはない。
 睡眠時間が少ないとたまに、自律神経の調子が狂っているのか、気分が悪くなることはある。
   

質素な生活

 23歳~現在は質素な生活をしている。無欲に近い状態で、欲しい物はあまり無い。地味な衣服をまとい、質素な食事をしている。
 

普段の飲食

   23歳~現在は普段の飲食は質素な食事である。ほとんど毎食、白ご飯にレトルト食品(レトルトの中華丼、レトルトのカレーなど)をかけて食べている。食べる米や食べるレトルト食品はアマゾンで買っている。食事は1日2食である。間食はしない。お菓子は食べない。たまにゼリーやプリンを食後に食べるぐらいである。飲み物は普段は粉末緑茶を水に溶かして飲んでいる。それと、コインランドリー(週1回)の帰りにペットボトル(500ml)の飲み物を4本、精神科への通院(月1回)の帰りにペットボトル(500ml)の飲み物を3本買って飲んでいる。なお、買った飲み物は買った翌日までに飲み切る。

住居 

 精神障がい持ちの生活保護受給者だとワケありの物件しか大家が貸してくれないので、23歳~現在まで転居を繰り返している。
 
 転居理由はワケアリの住人からの嫌がらせが理由になることがほとんどである。

 住む場所は毎回ワンルームマンションだが、今までに6回転居した。転居のたびに20万ぐらい使った。そのため、貯金が少ない。

外出の頻度

 23歳~現在は外出は精神科への通院が月1回、家に洗濯機を置く場所がないのでコインランドリーに行くのが週1回である。
   コインランドリーでは洗濯と乾燥をする。

 それと、月1回ほど、近所のコンビニに行く。コンビニのATMで預金をおろしたり、役所に郵送で提出する書類をコンビニのプリンターでコピーしたりする。

 3か月に1回ほど、散髪に行く。
 散髪の時はスポーツ刈りにしてもらう。

 なお、23歳・24歳の時はCDやDVDを借りに週1回ゲオにいっていた。

 外出は基本徒歩である。
 精神科への通院の時は電車も使う。 
 自転車を持っているが、自転車は散髪に行くときしか使わない。

 家賃の振り込みなどで銀行に行くことはない、ネット通販の代金はデビットカードで口座引き落としで支払ってて、家賃はネットバンキングで支払っている。

家族との関係、親族との関係

 23歳から現在は家族・親族と関わっていない。

友人関係

 23歳から現在は友人と関わっていない。

入浴回数

 23歳から現在の入浴回数は毎週2回である。

身体状態

30歳の時(2020年)は健康診断で全数値正常

 30歳の時(2020年)は健康診断の全検査(血液、尿、血圧、身長・体重・BMI)で正常値だった。
 20歳~30歳までは毎年健康診断を受けているが、ほとんど毎年、全検査で正常値である。
 たまに血液検査の一部で異常値が出るが、正常値を少し超える程度である。

 なお、健康状態は良好だが、25歳ぐらいから体が老化し始めている。
 25歳ぐらいから胃の不調(慢性胃炎気味)、髪の脱色化の進行(白髪が年々増加)、ホクロが年々増加など体に変化が生じている。それに、体の一部の色が濃くなったりもしている。

 なお、31歳以降(2021年以降)は健康診断に行くのが面倒になり、健康診断に行(い)っていない。
 もう健康診断に行く気はない。

視力

   27歳ぐらいの時の視力は左目が0.3。右目が0.2である。
 中学生の時は左目も右目も1.0~1.5ぐらいあったが、高校生になってパソコンでネットをするようになってから急に視力が落ちた。

聴力

   中3の時の計測結果では異常なしだった。 

   おそらく、今も異常なしだと思う。

 23歳~現在は髪質が悪く、髪が荒れている。それに加え、髪の色が年々薄くなってきて、特に生え際の色が薄くなってきている。そして、白髪も年々増えている。

胃腸

 現在は胃腸が弱くて、すぐ下痢を起こす。果物のジュースを500mlぐらい飲んだりすると、下痢を起こす。(飲んで3時間~6時間ぐらい経つと腹痛を催す)
   胃腸が弱くなったのは大人になってからである。20代後半からだが、いつからかは忘れた。

 胃腸が弱いと、損である。外で飲食できる物が限られるからである。
 外では下痢を引き起こさない物しか飲み食いしない。

 23歳~現在は虫歯はほぼないと思う(1本ぐらいはあるかもしれない)。痛い歯は1つもない。1日1回歯磨きをしている。砂糖の入った食べ物を食べた後や砂糖の入った飲み物を飲んだ後はうがい薬のコンクールFでうがいをしている。

  23歳~現在は肌に異常はない。

冷え性持ち

 現在は冷え性持ちで、体(特に手足)が冷えやすい。
 冷え性の原因は運動不足で筋肉が少ないからだと思う。
   冷え性になったのは大人になってからである。20代後半からだが、いつかは忘れた。

 現在は腰周辺を除き、骨は異常なしである。
   25歳の時に脊椎分離症を発症したせいか年に1回ほど冬にぎっくり腰になる。
  ぎっくり腰になる原因はわからないが、持病の脊椎分離症、そして寒さで体が硬くなることが関係していると思う。
  ぎっくり腰になった時は丸1日痛みに苦しめられる。トイレに行くのも困難な状態になり、ほぼ寝て過ごす。起き上がると、電気が流れるような痛みが腰にくるため、まともに起き上がるのも難しくなる。
  なお、ぎっくり腰は基本1日で治る。3日もあれば完治する。

健康状態

  23歳~現在は健康である。風邪はひかない。

学力、運動能力、体力、収入、貯金、夢・目標、趣味

学力

   23歳~現在の学力は不明である。
 なお、18歳の時のIQは113である。

運動能力、体力

 23歳~現在は運動不足だからか、体力は弱い(特にスタミナがない)。それに、運動神経も悪い。
 現在は自転車で30分ぐらい漕ぐと疲れてくる。

収入

   現在の収入は生活保護費が月約7万円、年金が2か月に1回15日頃に約13万円である。
 アスペルガーで障がい基礎年金2級を受給している。

 他の収入はない。

 なお、23~28歳まで生活保護費は月7万8000円もらっていた。

貯金

 現在、貯金は30万である(2023/11/1現在)。
(23歳~現在の最大の貯金額は60万である)

夢・目標

 23歳~現在は夢や目標はない。 
 あえて夢を言うならば、人生を満足して終わらせるのが夢である。

 なお、楽しい思い出を増やしたいと思ってる。
 楽しい思い出が増えればその分幸せな人生になるからである。

趣味

 23歳~現在は趣味はインターネット、アニメ鑑賞である。 

 23歳~30歳の時はflashフリーゲームをするのも趣味だった。


27歳の時に好きだったもの・27歳の時に好きだったこと

27歳の時に好きだった漫画、27歳の時に好きだったアニメ

【特に好きだった漫画(好きの度合いが高かった順に記載)】
ハンターハンター
ハヤテのごとく

【好きだった漫画(好きの度合いが高かった順に記載)】
Aチャンネル
けいおん
ゆるゆり
Kiss×sis
⑤日常

【特に好きだったアニメ(好きの度合いが高かった順に記載)】
みつどもえ(1期・2期)
②マンガさんとアシスタントさんと
てーきゅう(特に2期)
苺ましまろ(1期~3期)

【好きだったアニメ(好きの度合いが高かった順に記載)】
クレヨンしんちゃん
名探偵コナン劇場版
ゆるゆり(1期~3期)
Aチャンネル
⑤お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね
ToLOVEるダークネス
Kiss×sis
DOG DAYS'(DOGDAYS2期)
ふたりはプリキュア(無印)

27歳の時に好きだったキャラ 57名

【特に好きだったキャラ(好きの度合いが高かった順に記載)】8名
中野梓けいおん
宮藤芳佳ストライクウィッチーズ
③神野めぐみ(エロマンガ先生
④九条カレン(きんいろモザイク
伊藤千佳苺ましまろ
⑥土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
⑦ユー子(Aチャンネル

【好きだったキャラ(好きの度合いが高かった順に記載)】49名
魂魄妖夢東方Project
フランドール・スカーレット東方Project
佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ
④土萌ほたる(セーラームーン
⑤酢乙女あい(クレヨンしんちゃん
赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ
⑦黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス
雪風(艦これ)
トオルAチャンネル
東谷小雪ケロロ軍曹
⑪ミヅキ(ポケモンサン・ムーン)
⑫内田(みなみけ
⑬チノ(ご注文はうさぎですか
怪盗キッド名探偵コナン)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
⑮平川ナツミ(今日の5の2
安中榛名(日常)
桜木茉莉苺ましまろ
櫻井桃華アイドルマスターシンデレラガールズ
⑲はかせ(日常)
ブラックジャックブラックジャック)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
㉑保坂(みなみけ)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
㉒赤座あかり(ゆるゆり
㉓マヤ(ご注文はうさぎですか
木之本桜カードキャプターさくら
㉕石川ほのか(のんのんびより
アナ・コッポラ苺ましまろ
㉗エイラ(ストライクウイッチーズ)
㉘丸井ひとは(みつどもえ
ヒソカハンターハンター)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
㉚河合ツバサ(今日の5の2)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
㉛吉岡(みつどもえ
灰原哀名探偵コナン
則巻アラレドクタースランプ
浅野ユウキ今日の5の2
㉟工藤新一、江戸川コナン名探偵コナン)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
サーニャ(ストライクウイッチーズ)
㊲足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと
ポケモン金銀のピクニックガール
㊴チルノ(東方Project
㊵古明地こいし(東方Project
㊶東雲なの(日常)
㊷次元(ルパン三世)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
ポケモン初代のガールスカウト
㊹マコト(みなみけ)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
ルーミア東方Project
㊻ミホ(クレヨンしんちゃん
日向冬樹ケロロ軍曹)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
㊽佐藤リョータ今日の5の2)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
㊾ニア(デスノート)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)

 

27歳の時に好きだったゲーム

 27歳の時は有名ゲームのパロディゲームでflashのゲーム、キャラの脱衣ブロック崩しflashのゲームが好きだった。

27歳の時に好きだった曲 123曲

【特に好きだった邦楽(好きの度合いが高かった順に記載)】6曲

①B'z「SUPER LOVE SONG
②B'z「BURN~フメツノフェイス~」
サザンオールスターズ「DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ〜」
④B'z「Don`t Wanna Lie」
TOKIO「宙船(そらふね)」
⑥嵐「truth」

【特に好きだったアニソン(好きの度合いが高かった順に記載)】5曲

みつどもえ1期OP「みっつ数えて大集合」
涼宮ハルヒの憂鬱1期ED「ハレ晴レユカイ
ふしぎ星のふたご姫gyu OP「キミのアシタ」
魔法先生ネギま「1月度OPテーマ ハッピーマテリアル」 
ルパン三世2期OP「ルパン三世のテーマ」

【好きだった邦楽(好きの度合いが高かった順に記載)】52曲

ポケットビスケッツ「Red Angel」
Mr.ChildrenHANABI
ポケットビスケッツYELLOW YELLOW HAPPY
Mr.Children「旅立ちの唄」
⑤globe「wanna Be A dreammaker
Mr.Children「innocent world(イノセントワールド)」
Mr.ChildrenCROSS ROAD
⑧globe「FACE」
⑨嵐「Monster」
⑩少年隊「仮面舞踏会」
C-C-B「ロマンティックが止まらない」
ポケットビスケッツ「POWER」
寺尾聰ルビーの指環
SMAP「ありがとう」
⑮globe「FACES PLACES
⑯嵐「Troublemaker」
⑰DZ OZMA 「アゲアゲEVERY騎士」
桑田佳祐波乗りジョニー
サザンオールスターズ「涙の海で抱かれたい」
プリンセスプリンセス「世界で一番熱い夏」
チェッカーズギザギザハートの子守唄
サザンオールスターズ希望の轍
SMAP「青いイナズマ」
㉔B'z「ミエナイチカラ
Mr.Children「エソラ」
WANDS錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
㉗DJ OZMA「純情~スンジョン~」
㉘B'z「さよなら傷だらけの日々よ
福山雅治「化身」
trf「BOY MEETS GIRL」
㉛globe「DEPARTURE」
trf「寒い夜だから」
Mr.Children「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」
㉞羞恥心「羞恥心」
㉟globe「FREEDAM」
㊱globe「Love again」
㊲TUBE「SUMMER DREAM」
㊳B'z「裸足の女神
爆風スランプ「Runner」
㊵アラジン「陽はまた昇る」
㊶globe「Perfume of love
㊷globe「SWEET PAIN
EXILEラストクリスマス
中島みゆき地上の星
ラッツ&スター「め組のひと」
EXILE「someday」
㊼B'z「愛のバクダン」
trf「survival dAnce~no no cry more~」
チェッカーズ「ジュリアに傷心」
エレファントカシマシ「今宵の月のように
51 Mr.Children「終わりなき旅」
52 米米CLUB浪漫飛行
52 19「あの紙ヒコーキ空わって」

【好きだったアニソン(好きの度合いが高かった順に記載)】60曲

らき☆すたOP「もってけセーラーふく」
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 主題歌「BRIGHT STREAM
ふしぎ星のふたご姫Gyu! OP「キミのアシタ」
絶対可憐チルドレンED「早春賦」
⑤銀河鉄道999OP「銀河鉄道999
ドクタースランプOP「HELLO,I LOVE YOU」
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっOP「SELF PRODUCER
魔法先生ネギま「1月度OPテーマ ハッピーマテリアル」 
⑨ワンピースOP「Share The World」 
クレヨンしんちゃんOP「年中夢中 “I want you”」
遊戯王デュエルモンスターズOP「WILD DRIVE」
⑫這いよれニャル子さん2期OP 「恋は混沌の隷也
ひだまりスケッチハニカムOP「おーぷんきゃんぱす」
名探偵コナン挿入歌「キミがいれば」
デスノートOP「the WORLD」
涼宮ハルヒの憂鬱2期OP「Super Driver
⑰舞-HiMEOP「Shining Days」
ストライクウィッチーズOP「笑顔の魔法」
苺ましまろ2期OP「あっかん berry berry」
新世紀エヴァンゲリオンOP「残酷な天使のテーゼ
ドラゴンボールGT OP「DANDAN心魅かれてく」
名探偵コナンOP「恋はスリルショックサスペンス」
クレヨンしんちゃんED「全体的に大好きです」
クレヨンしんちゃんED「夢のENDはいつも目覚まし」
㉕この中に妹がいるOP「Choose me ダーリン」
こどものじかんED「ハナマル☆センセイション」
苺ましまろOP「いちごコンプリート
ストライクウィッチーズ劇場版主題歌「約束の空」
ストライクウィッチーズ2期ED「over Sky」
ToLOVEるダークネス楽園PROJECT
今日の5の2OP「ニセモノ」
けいおん2期OP「GOGOMANIAC」
涼宮ハルヒの憂鬱劇中歌「God knows」
ロウきゅーぶ1期ED「Party Love おっきくなりたい」
名探偵コナンOP「謎」
ふたりはプリキュア挿入歌「SHINING STAR」
ハンターハンターED「もしもこの世界で君と僕が出会えなかったら」
名探偵コナン劇場版紺碧の棺主題歌「七つの海を渡る風のように」
ドラえもん のび太と雲の王国主題歌「雲がゆくのは」
遊戯王デュエルモンスターズOP「OVERLAP」
こどものじかんOP「れっつ!!!おひめさまだっこ」
みなみけ1期OP「経験値上昇中」
てーきゅう4期OP「ファっとして桃源郷
みなみけ3期OP「経験値速上々」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! OP「Taste of Paradise」
ふたりはプリキュアOP「DANZEN! ふたりはプリキュア
㊼砂沙美 魔法少女クラブED「きらきらデイズ」
けいおん!!けいおん2期)2期ED「Listen」
ふたりはプリキュアマックスハートED「ワンダーウインターヤッター」
DOG DAYS2期OP「FEARLESS HERO
51クレしん映画嵐を呼ぶジャングル主題歌「さよならありがとう」
52みなみけ1期ED「カラフルDAYS」
53ドラえもんドラビアンナイト主題歌「夢のゆくえ」
54 おじゃ魔女ドレミOP「おジャ魔女カーニバル」
55 けいおん1期OP「cagayake Girls」
56 けいおん!!けいおん2期)OP「Utauyo MIRACLE」
57 てーきゅう8期OP「にほんごわかりません
58 てーきゅう8期OP「グルテン哀唄」
59 猫の恩返し主題歌「風になる」
60 アニマル横町OP「飛んでもnothing」

 

27歳の時に好きだった小説

 27歳の時に好きな小説はなかった。

27歳の時に好きだった映画

 27歳の時に好きな映画はなかった。

現在好きなもの・現在好きなこと

現在好きな漫画、現在好きなアニメ

【特に好きな漫画】1作品
ハンターハンター

【好きな漫画(好きの度合いが高い順に記載)】8作品
クレヨンしんちゃん
藤子・F・不二雄[異色短編集]
キン肉マン
ゆるゆり
Aチャンネル
Kiss×sis
遊戯王
ブラックジャック

【特に好きなアニメ(好きの度合いが高い順に記載)】7作品
みつどもえ(1期・2期)
マンガ家さんとアシスタントさんと
てーきゅう(1期~9期(特に2期))
ガヴリールドロップアウト
あいまいみー(1期~3期)
三ツ星カラーズ
苺ましまろ(1期・OVA1・OVA2)

【好きなアニメ(好きの度合いが高い順に記載)】18作品
クレヨンしんちゃん
名探偵コナン劇場版
今日の5の2
うさかめ
⑤高宮なすのです
アイドルマスター シンデレラガールズ U149
ゆるゆり(1期~3期)
不思議なソメラちゃん
⑨日常
⑩邪神ちゃんドロップキック(1期~3期)
みなみけ(1期~4期)
⑫お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね
⑬みりたり
アホガール
ドクタースランプ
こどものじかん
Kiss×sis
ふたりはプリキュア(無印)

現在好きなキャラ 162名

【特に好きなキャラ(好きの度合いが高い順に記載)】8名
①吉田歩美(名探偵コナン
宮藤芳佳ストライクウィッチーズ
③神野めぐみ(エロマンガ先生
中野梓けいおん
⑤九条カレン(きんいろモザイク
⑥土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
伊藤千佳苺ましまろ
⑧ユー子(Aチャンネル

【好きなキャラ(好きの度合いが高い順に記載)】154名
魂魄妖夢東方Project
フランドール・スカーレット東方Project
佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ
④土萌ほたる(セーラームーン
⑤酢乙女あい(クレヨンしんちゃん
赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ
⑦黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス
⑧ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト
雪風(艦これ)
トオルAチャンネル
東谷小雪ケロロ軍曹
⑫ミヅキ(ポケモンサン・ムーン)
⑬内田(みなみけ
安中榛名(日常)
⑮チノ(ご注文はうさぎですか
⑯平川ナツミ(今日の5の2
桜木茉莉苺ましまろ
櫻井桃華アイドルマスターシンデレラガールズ
⑲はかせ(日常)
⑳タプリス(ガヴリールドロップアウト
㉑赤座あかり(ゆるゆり
㉒マヤ(ご注文はうさぎですか
木之本桜カードキャプターさくら
㉔石川ほのか(のんのんびより
アナ・コッポラ苺ましまろ
㉖エイラ(ストライクウイッチーズ)
㉗丸井ひとは(みつどもえ
㉘吉岡(みつどもえ
灰原哀名探偵コナン
則巻アラレドクタースランプ
浅野ユウキ今日の5の2
サーニャ(ストライクウイッチーズ)
㉝足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと
㉞春風明日菜(そふてにっ
㉟チルノ(東方Project
㊱古明地こいし(東方Project
㊲東雲なの(日常)
ルーミア東方Project
㊴ミホ(クレヨンしんちゃん
㊵吉野(みなみけ
㊶三沢真帆(ロウきゅーぶ
㊷瑞鳳(艦これ)
㊸レイン(ふしぎ星のふたご姫
㊹響(艦これ)
㊺船見結衣(ゆるゆり
㊻歳納京子(ゆるゆり
㊼虫鳥あみ(クレヨンしんちゃん
㊽るん(Aチャンネル
西澤桃華ケロロ軍曹
キョンの妹涼宮ハルヒの憂鬱
51島田愛里寿(ガールズ&パンツァー
52宮内ひかげ(のんのんびより
53竹田久美子(アニマル横町
54桐生三日月(Kiss×sis)
55高槻やよいアイドルマスター
56鏡黒(こどものじかん
57久遠寺右京(らんま1/2)
58シャンプー(らんま1/2)
59草壁サツキ(となりのトトロ
60南夏奈(みなみけ
61新庄かなえ(てーきゅう
62田中ハルカ(今日の5の2
63美墨なぎさふたりはプリキュア
64青山琴葉(三ツ星カラーズ
65赤松結衣(三ツ星カラーズ
66近藤繭佳(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
67シャロ(桐間紗路)(ご注文はうさぎですか
68瀬川泉ハヤテのごとく
69三千院ナギハヤテのごとく
70リコ(みなみけ
71ぺこら(邪神ちゃんドロップキック)
72押本ユリ(てーきゅう
73トマリン(てーきゅう
74ミイ(あいまいみー
75松岡(みつどもえ
76丸井みつば(みつどもえ
77封獣ぬえ東方Project
78風紀委員長(アホガール
79隅野さやか(アホガール
80希(アホガール
81小泉チカ(今日の5の2
82さっちゃん(三ツ星カラーズ
83双葉杏アイドルマスターシンデレラガールズ
84冷泉麻子(ガールズ&パンツァー
85満月美代子(ドラえもん劇場版のび太の魔界大冒険)
86おがちん(緒方愛梨)(みつどもえ
87立花みほし(日常)
88高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
89飛鳥もも子(おジャ魔女どれみシリーズ)
90アリス・マーガトロイド東方Project
91電(艦これ)
92メデューサ(邪神ちゃんドロップキック)
93ミユキ(みなみけ
94ゆきめ(地獄先生ぬーべー)
95小路綾(きんいろモザイク
96遊佐こずえ(アイドルマスターシンデレラガールズ
97文月(艦これ)
98柊つかさらき☆すた
99コレット(この美術部には問題がある)
100越谷小鞠(のんのんびより
101小早川ゆたからき☆すた
102富士宮このみ(のんのんびより
103ノワール・ヴィノカカオ(DOGDAYS)
104ゆの(ひだまりスケッチ
105サターニャ(ガヴリールドロップアウト
106ラフィエル(ガヴリールドロップアウト
107南春香(みなみけ
108相原カズミ今日の5の2
109汐宮栞神のみぞ知るセカイ
110七咲逢アマガミ
111橘美也アマガミ
112ミホ(Aチャンネル
113佐倉蜜柑(学園アリス
114袴田かげつ(ロウきゅーぶ
115睦月(艦これ)
116雷(艦これ)
117しずかちゃん(ドラえもん
118めぐみんこの素晴らしい世界に祝福を!
119ネプテューヌ超次元ゲイム ネプテューヌ
120ブラン(超次元ゲイム ネプテューヌ
121真崎杏子(遊戯王デュエルモンスターズ
122長門有希涼宮ハルヒの憂鬱
123鶴屋さん涼宮ハルヒの憂鬱
124マキ(みなみけ
125レミリア・スカーレット東方Project
126松崎亜美(アニマル横町
127相生祐子(日常)
128長野原みお(日常)
129橘ありす(アイドルマスターシンデレラガールズ
130神凪雅(この中に1人妹がいる)
131宝生柚璃奈(この中に1人妹がいる)
132水谷衣楠(この中に1人妹がいる)
133綾瀬夕映魔法先生ネギま
134宮崎のどか魔法先生ネギま
135近衛木乃香魔法先生ネギま
136佐々木まき絵魔法先生ネギま
137アーニャ(魔法先生ネギま
138那珂(艦これ)
139時雨(艦これ)
140萌香(この美術部には問題がある)
141ビーデルドラゴンボール
142シータ(天空の城ラピュタ
143月島雫(耳をすませば
144ウルスラ魔女の宅急便
145田村ひよりらき☆すた
146擬宝珠檸檬こち亀
147古河渚CLANNAD)
148伊吹風子CLANNAD)
149稲葉響子(地獄先生ぬーべー)
150座敷童子(地獄先生ぬーべー)
151アイちゃん(ヤッターマン
152岩倉砂沙美(砂沙美 魔法少女クラブ) 
153今井蛍(学園アリス
154里中チエ(大家さんは思春期)

現在好きなゲーム

 現在好きなゲームはない。

現在好きな曲 274曲

【特に好きな邦楽(好きの度合いが高い順に記載)】24曲
①B'z「SUPER LOVE SONG
②B'z「Don't Wanna Lie」
③B'z「BURN~フメツノフェイス~」
④KAN「愛は勝つ
サザンオールスターズ「DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~」 
TOKIO「宙船(そらふね)」
⑦嵐「truth」
⑧少年隊「仮面舞踏会」
C-C-B「ロマンティックが止まらない」
チェッカーズ「ギザギザハートの子守歌」
Mr.Children「innocent world(イノセントワールド)」
ポケットビスケッツRed Angel
⑬globe「FACE」
光GENJIパラダイス銀河
ポケットビスケッツYELLOW YELLOW HAPPY
⑯嵐「Monster」
光GENJI「STAR LIGHT」
SMAP「SHAKE」
⑲嵐「Believe」
L⇔R「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」
寺尾聰ルビーの指環
光GENJIガラスの十代
Mr.Children「旅立ちの唄」
SMAP「ありがとう」

【特に好きなアニソン(好きの度合いが高い順に記載)】11曲
みつどもえ1期OP「みっつ数えて大集合」
遊戯王デュエルモンスターズOP「WILD DRIVE」
名探偵コナン劇場版沈黙の15分主題歌「Don't Wanna Lie」
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 主題歌「BRIGHT STREAM
絶対可憐チルドレンED「早春賦」
涼宮ハルヒの憂鬱1期ED「ハレ晴レユカイ
デスノートOP「the WORLD」
ふしぎ星のふたご姫Gyu! op「キミのアシタ」
クレヨンしんちゃんOP「年中夢中 “I want you”」
⑩這いよれニャル子さんW(這いよれニャル子さん2期)OP 「恋は混沌の隷也
ひだまりスケッチハニカムOP「おーぷんきゃんぱす」

【好きな邦楽(好きの度合いが高い順に記載)】121曲
①globe「wanna Be A dreammaker
Mr.Children「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」
③DJOZMA「アゲアゲEVERY騎士」 
サザンオールスターズ「勝手にシンドバット」
⑤羞恥心「羞恥心」
trf「寒い夜だから」
⑦globe「FACES PLACES
trf「BOY MEETS GIRL」
桑田佳祐波乗りジョニー
trf「survival dAnce~no no cry more」
trf「Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~」
中島みゆき地上の星
Mr.Children「エソラ」
⑭嵐「Troublemaker」
Mr.ChildrenHANABI
ポケットビスケッツ「POWER」 
⑰B'z「さよなら傷だらけの日々よ」 
福山雅治「化身」
チェッカーズ「ジュリアに傷心」
⑳DJ OZMA「純情~スンジョン~」
サザンオールスターズ希望の轍
㉒アラジン「陽はまた昇る」
オレンジレンジ「お願いセニョリータ」
㉔globe「FREEDAM」
ウルフルズ「ガッツだぜ」
㉖globe「DEPARTURE」
SMAP「青いイナズマ」
プリンセスプリンセス「世界で一番熱い夏」
㉙globe「Love again」
WANDS錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
プリンセスプリンセス「dimamonds」
ZARD「Don't you see!」
PUFFYアジアの純真
サザンオールスターズ「涙の海で抱かれたい」
㉟globe「SWEET PAIN
Mr.ChildrenCROSS ROAD
㊲B'z「ミエナイチカラ
㊳猿岩石「白い雲のように」
㊴TUBE「SUMMER DREAM」
ラッツ&スター「め組のひと」
エレファントカシマシ「今宵の月のように」
爆風スランプ「RUNNER」
㊸SPEED「ALL MY TRUE LOVE
㊹globe「Perfume of love
修二と彰青春アミーゴ
㊻19「あの紙ヒコーキ空わって」
Mr.Children「しるし」
Mr.Children「終わりなき旅」
㊾globe「Anytime smokin'cigarette」
渡辺美里My Revolution
51円広志夢想花
52槇原敬之「どんなときも」
53ブラックビスケッツ「timing」
54米米CLUB「Shake Hip」
55EXILE「someday」
56globe「Joy to the love
57SMAP「Dear WOMAN
58GLAY「BE LOVED」 
59trf「masqurade」
60wands「Secret Night 〜It's My Treat〜」
61BOØWY「Marionette」
62Mr.Children「fanfare」
63西城秀樹「Y.M.C.A(YOUNG MAN)」
64SMAP「弾丸ファイター」
65ZARD「負けないで」
66PUFFY「渚にまつわるエトセトラ
67Mr.Children「箒星
68ポルノグラフィティサウダージ
69B'z「太陽のKomachi Angel
70中山美穂WANDS世界中の誰よりきっと
71EXILE「LAST CHRISTMAS
72GLAY「口唇」
73GLAY「誘惑」
74TUBE「あー夏休み」
75Mr.Children「蘇生」
76SMAP「世界に1つだけの花」
77大黒摩季「熱くなれ」
78ZYYG「絶対に誰も」
79海援隊贈る言葉
80ロードオブメジャー「大切なもの」
81オメガドライブ「君は1000%」
82ZARD「マイフレンド」
83米米CLUB「浪漫飛行
84B'z「裸足の女神
85オレンジレンジ「上海ハニー」
86オレンジレンジロコローション
87Mr.Children「くるみ」
88福山雅治「HELLO」
89TUBE「シーズンインザサン」
90B'z「love me,I love you」
91globe「wanderin destiny」
92trf「CRAZY GONNA CRAZY
93trf「BRAND NEW TOMORROW」
94globe「Can't Stop Fallin' in Love」
95SPEED「季節が行く時」
96ウルフルズ明日があるさ
97オレンジレンジ「ビバロック
98サザンオールスターズ「BOHBO No.5」
99Mr.children「Tomorrow never knows
100SPEED「Go Go Heaven」
101Mr.children「youthfuldays」
102葛城ユキボヘミアン
103宇多田ヒカル「COLORS」
104ZARD「夏を待つセイルのように」
105ZARD「運命のルーレット廻して
106SPEED「STEADY」
107絢香×コブクロWINDING ROAD
108B'z「イチブトゼンブ」
109B'z「MY LONELY TOWN
110オレンジレンジアスタリスク
111米米CLUB「君がいるだけで」
112Mr.Children「名もなき詩
113Mr.Children「sign
114福山雅治「IT's ONLY LOVE」
115Mr.Children「花 -Memento-Mori-」
116globe「feel like dance
117TUBE「さよならイエスタディ」 
118財津和夫サボテンの花
119CHAGE&ASKA「HEART」
120SMAP「俺たちに明日がある」
121SPEED「MY Graduation

【好きなアニソン(好きの度合いが高い順に記載】118曲
らき☆すたOP「もってけセーラーふく」
ガヴリールドロップアウトOP「ガヴリールドロップキック
③銀河鉄道999OP「銀河鉄道999
④ドラゴンボールGTOP「DANDAN心魅かれてく」
ドクタースランプOP「HELLO,I LOVE YOU」
苺ましまろOP「いちごコンプリート
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっOP「SELF PRODUCER
みなみけ1期OP「経験値上昇中」
苺ましまろOVA1OP「あっかん berry berry」
ストライクウィッチーズ劇場版主題歌「約束の空」
みなみけおかえり(みなみけ3期)OP「経験値速上々」
クレヨンしんちゃんED「夢のENDはいつも目覚まし」
ドラえもん のび太と雲の王国主題歌「雲がゆくのは」
てーきゅう4期OP「ファっとして桃源郷
⑮ワンピース第395話~第425話OP「Share The World」
ルパン三世のテーマ
大魔法峠OP「大魔法峠
三ツ星カラーズOP「カラーズぱわーにまかせろ」
ストライクウィッチーズ2期OP「笑顔の魔法」
名探偵コナン挿入歌「キミがいれば」
㉑U149 1話ED「よりみちリトルスター」
三ツ星カラーズED「ミラクルカラーズ」
クレヨンしんちゃんED「全体的に大好きです」
㉔地獄先生ぬーべーED「ミエナイチカラ
こどものじかんED「ハナマル センセイション」
㉖舞-HiMEOP「Shining Days」
涼宮ハルヒの憂鬱2期OP「Super Driver
㉘U149OP「Shine In The Sky」
名探偵コナンOP「恋はスリルショックサスペンス」
今日の5の2OP「ニセモノ」
魔法先生ネギま! 「1月度OPテーマ ハッピーマテリアル
ToLOVEるダークネス楽園PROJECT
ロウきゅーぶ1期ED「Party Love おっきくなりたい」
クレヨンしんちゃん映画嵐を呼ぶジャングル主題歌「さよならありがとう」
名探偵コナン劇場版紺碧の棺主題歌「七つの海を渡る風のように」
ふたりはプリキュア挿入歌「SHINING STAR」
遊戯王デュエルモンスターズOP「OVERLAP」
けいおん!!けいおん2期)OP「GOGOMANIAC」
㊴この中に1人妹がいるOP「Choose me ダーリン」
DOG DAYS'(DOGDAYS2期)OP「FEARLESS HERO
ストライクウィッチーズ2期ED「Over Sky」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! OP「Taste of Paradise」
㊸邪神ちゃんドロップキック2期OP「時としてバイオレンス」
名探偵コナンOP「謎」
ハンターハンターED もしもこの世界で君と僕が出会えなかったら
㊻砂沙美魔法少女クラブED「きらきらデイズ」
涼宮ハルヒの憂鬱劇中歌「god knows」
絶対可憐チルドレンOP「Over The Future」
ふたりはプリキュアOP「DANZEN!ふたりはプリキュア
ふたりはプリキュアマックスハートED「ワンダーウインターヤッター」
51おじゃ魔女ドレミOP「おジャ魔女カーニバル」
52みなみけ1期ED「カラフルDAYS」
53邪神ちゃんドロップキック1期OP「あの娘にドロップキック」
54猫の恩返し主題歌「風になる」
55こどものじかんOP「れっつ!!!おひめさまだっこ」
56映画ドラえもんのび太ドラビアンナイト主題歌「夢のゆくえ」
57けいおん!!けいおん2期)ED「Listen」
58てーきゅう8期OP「にほんごわかりません
59てーきゅう8期OP「グルテン哀唄」
60けいおん1期OP「Cagayake GIRLS」
61けいおん!!けいおん2期)OP「Utauyo MIRACLE」
62アニマル横町OP「飛んでもnothing」
63鋼の錬金術師OP「again」
64ガヴリールドロップアウトED「ハレルヤエッサイム」
65絶対可憐チルドレンED「Break+Your+Destiny」
66ドラゴンボールGT「Don't you see!」
67みなみけおかえり(みなみけ3期)ED「絶対カラフル宣言」
68だあだあだあED「BOY MEETS GIRL」
69赤ずきんチャチャOP「君色思い
70名探偵コナンED「願い事ひとつだけ」
71名探偵コナンED「氷の上に立つように」
72砂沙美☆魔法少女クラブ OP「Sweet MAGIC」
73赤ずきんちゃちゃED「チャチャにおまかせ」
74ぱにぽにだっしゅOP「黄色いバカンス
75きんぎょ注意報OP「わびこ元気予報」
76クレヨンしんちゃんOP「動物園は大変だ」
77涼宮ハルヒの憂鬱2期ED「止マレ」
78ハンターハンターED「蛍」
79AチャンネルOP「Morning Arch
80名探偵コナン ベイカー街の亡霊主題歌「Everlasting」
81名探偵コナン 世紀末の魔術師主題歌「ONE」
82ロウきゅーぶOP「SHOOT」
83絶対可憐チルドレンED「DATTE大本命」
84ドラゴンボールGT「マイフレンド」
85カードキャプターさくらOP「扉をあけて」
86地獄先生ぬーべーOP「バリバリ最強No1」
87ちびまるこちゃん初代ED「おどるポンポコリン」
88クレヨンしんちゃんOP「パカッポでGO」
89そふてにっED「つまさきだち」
90ドラえもん のび太の宇宙漂流記主題歌「季節が行く時」
91学園アリスOP「ピカピカの太陽
92ゆるゆり1期OP「ゆりゆららゆるゆり大事件」
93お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ED「アリアリ未来」
94ラジオ『涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部』の第2期の主題歌「最強パレパレード」
95ハヤテのごとくOP「ハヤテのごとく
96クレヨンしんちゃんED「月灯りふんわり落ちていく夜は」
97クレヨンしんちゃんOP「とべとべおねいさん」
98ハンターハンターOVA2 OP「pray」
99名探偵コナン劇場版水平線上の陰謀主題歌「夏を待つセイルのように」
100名探偵コナンOP「運命のルーレット廻して
101ゆるゆり1期ED「マイペースでいきましょう」
102ゆるゆり2期ED「100%ちゅー学生」
103カードキャプターさくらOP「Catch You Catch Me」
104魔法騎士レイアースOP「ゆずれない願い
105クレヨンしんちゃんED「Do-して」
106ハンターハンターOVA3 OP「Believe In Tomorrow」
107らんま1/2OP「ド・ン・マ・イ来々少年」
108ドラゴンボールZED「僕達は天使だった」
109出ましたっ!パワパフガールズZOP「ジグ THE アッパー」
110絶対可憐チルドレン「絶対lovelove宣言」
111おジャ魔女どれみドッカ~ンOP「MAHO堂 DANCE!」
112魔法陣グルグルOP「晴れてハレルヤ」
113るろうに剣心OP「そばかす」
114クレヨンしんちゃんED「パリジョナ大作戦」
115クレヨンしんちゃん劇場版アクション仮面VSハイグレ魔王主題歌「僕は永遠のお子様」
116涼宮ハルヒの憂鬱1期OP「冒険でしょでしょ」
117ハンターハンターOP「おはよう」
118遊戯王デュエルモンスターズED「楽園」

現在好きな小説

 現在好きな小説はない。

現在好きな映画 18作品

【特に好きな映画】1作品
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

【好きな映画(好きの度合いが高い順に記載)】17作品
クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
名探偵コナン 天国へのカウントダウン
名探偵コナン 沈黙の15分
名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ
名探偵コナン 14番目の標的
もののけ姫
千と千尋の神隠し
天空の城ラピュタ
ウォーターボーイズ
少林サッカー
ドラえもん のび太の海底鬼岩城
ドラえもん のび太の魔界大冒険(1984)
ドラえもん のび太と鉄人兵団(1986)
ドラえもん のび太ドラビアンナイト
ドラえもん のび太と雲の王国

その他

言動、様子

   23歳~現在は内気で無口である。ほとんどの会話は応答程度で、話を続けることはほぼ無い。丸1週間誰とも話さないことがよくある。話す人はほぼいない。話す人は病院の医師ぐらいである。

 23歳~現在まで社会常識がよくわからないたため、非常識なことを時々していると思う。社会にあまり関心が無く、特にエンタメ(芸能、ドラマ、音楽、映画など)に疎い。