ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺の母について

 俺の母親について書く。

 俺の母は子供の頃から両親がいる家庭で育っていた。18で俺の父(18)と結婚した。19で俺を産んだ。俺が4歳か5歳の時、離婚した。性格はおとなしい。息子(俺)や娘(俺の妹)に対しては放任主義をとる。それと、オタクとポルノに寛容である。俺が小1の時にアダルトビデオ(モザイクあり)を見ていた時に何も言わなかった。俺が高校生の時に女児向けアニメを見ていても何も言わなかった。

 俺の母は20代から30代の途中まで食品関係のパートをしていた。30代の途中から製造業のパートをしていた。今は仕事をしてるかわからない。学歴は高卒である。

俺の母が再婚しない理由

 俺の母は結婚相手選びが次も失敗すると思っているから再婚しないらしい。

俺の母は保証人になるのを嫌がる

 俺の母は保証人になるのを嫌がる人である。俺が高校に通う時の保証人や俺が家を借りる時の保証人にもなってくれなかった。俺が仕事をする時の身元保証人にもならないらしい。

   なお、俺は高校に通う時の保証人は俺の母方の祖父になってもらった。