ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

ロリコン野郎の生い立ち⑥ 20歳~22歳

 ロリコン野郎の生い立ち(20~22歳)は以下のとおり。

普段の生活

毎日長時間、ネットで動画視聴やサイト閲覧をしていた

  20歳から22歳の時は毎日長時間、ネットで動画視聴やサイト閲覧をしていた。アニメや漫画もよく見ていた。アマプラやdアニメには登録せず、アニメはアニメの違法配信サイトで見てた。読みたい漫画がある時は漫画が無料で読める違法サイトで読んでた。オカルト好きだったから、動画サイトでオカルト系の動画(陰謀論や都市伝説を説明した動画、心霊動画など)もよく見ていた。動画サイトのyoukuでほんとうにあった呪いのビデオを1~50巻ぐらいまでを見ることもあった。flashフリーゲームをよくしていた。flashフリーゲームでは有名ゲームのパロディゲームやキャラの脱衣ブロック崩しが好きだった。

 20歳から22歳の時はヤフーニュースのページも毎日見ていた。スポーツの試合速報で野球の結果の速報を鑑賞したりもしていた。短編小説も時々読んでいた。
 例えば、芥川龍之介の作品、梶井基次郎の作品、宮本百合子の作品などを読んでいた。伊丹万作の作品、安部公望の作品、和辻哲郎の作品、西田幾多郎の作品なども読んでいた。
 
 短編小説は短時間で読め、途中で飽きずに読破できるため、気軽に読める。

  そのため、20歳から22歳の時は暇つぶし感覚で読んでいた。

 

睡眠時間  

   20歳から22歳の時は睡眠時間は不規則だった。多い時で15時間ぐらい、少ない時で2時間ぐらいだった。
   多い時は例えば、夜の23時ぐらいから昼の14時ぐらいまで寝ていた。少ない時は例えば、午前2時から午前5時のうち2時間ぐらい寝ていた。
    睡眠薬がないと30分~1時間ぐらいで目が覚めるから、睡眠薬を飲まないと寝不足になっていた。

 なお、睡眠時間を削る時は睡眠薬を飲まなかった。

   20歳から22歳の時は寝るのは深夜の2時~3時ぐらいが多かった。起きるのは昼12時~午後2時ぐらいが多かった。精神科に通院の日は午前2時~午前5時ぐらいに2時間ほど寝るだけだった。睡眠薬は飲まなかった。そして、朝10時に家を出発して病院にいっていた。

 アニメ鑑賞を始めたりやりフリーゲームを始めるとなかなか終わらせるのが難しいので、睡眠時間が不規則になってしまっていた。

 なお、睡眠時間が少なくても、頭痛を起こしたり、頭がぼうっとすることはなかった。
 睡眠時間が少ないとたまに、自律神経の調子が狂っているのか、気分が悪くなることはあった。
   

質素な生活

 20歳から22歳の時は質素な生活をしていた。地味な衣服をまとい、質素な食事をしていた。無欲に近い状態で、欲しい物はあまり無かった。

普段の飲食

  20歳から22歳の時は朝食は菓子パンで、夕食はスーパーの弁当だった。たまにお菓子を食べていた。飲み物は粉末緑茶を水に溶かしてよく飲んでいた。なお、毎日ペットボトル(500ml)のジュースを1本飲んでいた。

住居 

   20~22歳の時はワンルームマンションに住んでいた。
 転居は22歳の時に1回した。
 転居の時に20万ぐらい使った。

外出の頻度

 外出は精神科への通院が月1回、コインランドリーに行くのが週1回だった。コインランドリーでは洗濯と乾燥をしていた。週1回、ゲオにCDやDVDを借りにいった。
  それと、月1回ほど、近所のコンビニにいっていた。コンビニのATMで預金をおろしたり、役所に郵送で提出する書類をコンビニのプリンターでコピーしたりしていた。
   3か月に1回ほど、散髪にいった。
 散髪の時はスポーツ刈りにしてもらっていた。
   通院の帰りには本屋で本を読んでいた。

 なお、20歳の時は月1~3回漫画喫茶に行き、漫画を読んだりネットをしたりしていた。主に漫画喫茶で飲めるココアや食べられるアイス目当てで漫画喫茶にいっていた。それと、アクセスするとウイルス感染などのリスクがあるサイトを漫画喫茶からアクセスしていた。月1回図書館にもいっていた。年2、3回ほどヒトカラにもいっていた。

 20~22歳の時はコンビニやコインランドリーなど近所への外出は徒歩で外出していた。精神科への通院の時は電車を使っていた。 近所以外への外出の時は基本自転車を使っていた。家賃の振り込みなどで銀行に行くことはなかった。ネット通販の代金はデビットカードで口座引き落としで支払ってて、家賃はネットバンキングで支払っていた。

家族との関係、親族との関係

  20歳から22歳の時は家族・親族と関わることはなかった。

友人関係

  20歳から22歳の時は友人と関わることはなかった。

身体状態

健康診断の結果

 20歳~22歳までは毎年健康診断を受けたが、ほとんど毎年、全検査(血液、尿、血圧、身長・体重・BMI)で正常値だった
 たまに血液検査の一部で異常値が出たが、正常値を少し超える程度だった。

視力

  視力は20歳の時は左目0.5、右目0.3だった。

聴力

 中3の時の計測結果では異常なしだった。 

 おそらく、20歳~22歳の時も異常なしだったと思う。

髪、胃腸、歯、肌

 20歳から22歳の時は髪も胃腸、肌も健康だった。虫歯はほとんどなかった。(20歳、21歳、22歳の時は2本はあった)歯は1日1回磨いていた。

冷え性、骨

 20歳から22歳の時は冷え性はなかった。骨も異常なしだった。

健康状態

 20歳から22歳の時は健康だった。風邪もひかなかった。

学力、運動能力、体力、収入、貯金、夢・目標、趣味

学力

  20歳から22歳の時の学力は不明だった。

運動能力、体力

 20歳から22歳の時は運動不足だからか、体力は弱かった(特にスタミナがない)。それに、運動神経も悪かった。自転車で2時間ぐらい漕ぐと疲れてきていた。

収入

   20歳から22歳の時は収入は生活保護費が月約7万8000円、年金が2か月に1回15日頃に約13万円だった。アスペルガーで障がい基礎年金2級を受給していた。
 他の収入はなかった。

貯金

  20歳から22歳の時は貯金は30万~60万程度だった。

夢・目標

  20歳から22歳の時は夢や目標はなかった。 

趣味

   20歳から22歳の時は趣味はアニメ鑑賞やフリーゲームのプレイだった。アマプラやdアニメには登録せず、アニメはアニメの違法配信サイトで見てた。フリーゲームではflashのゲームで有名ゲームのパロディゲームやflashのゲームでキャラの脱衣ブロック崩しが好きだった。

 

好きだったもの・好きなだったこと

好きだった漫画、好きだったアニメ

【特に好きだった漫画(好きの度合いが高かった順に記載)】4作品
ハンターハンター
ハヤテのごとく
らき☆すた
Aチャンネル

【好きだった漫画(好きの度合いが高かった順に記載)】3作品
けいおん
ゆるゆり
③日常

【特に好きだったアニメ(好きの度合いが高かった順に記載)】2作品
みつどもえ(1期・2期)
苺ましまろ(1期・2期)

【好きだったアニメ(好きの度合いが高かった順に記載)】15作品
名探偵コナン劇場版
ロウきゅーぶ1期
こどものじかん
けいおん(1期・2期)
ゆるゆり(1期・2期)
Aチャンネル
⑦お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね
ToLOVEるダークネス
らき☆すた
⑩日常
⑪この中に1人妹がいる
Kiss×sis
ストライクウィッチーズ2期
ハヤテのごとく(1期・2期)
⑮DOGDAYS1期
ふたりはプリキュア(無印)

好きだったキャラ 43名

【特に好きだったキャラ(好きの度合いが高かった順に記載)】9名
中野梓けいおん
宮藤芳佳ストライクウィッチーズ
柊つかさらきすた
小早川ゆたからきすた
東谷小雪ケロロ軍曹
瀬川泉ハヤテのごとく
⑦吉田歩美(名探偵コナン
⑧土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
⑨ユー子(Aチャンネル

【好きだったキャラ】34名
伊藤千佳苺ましまろ
三千院ナギハヤテのごとく
③土萌ほたる(セーラームーン
④酢乙女あい(クレヨンしんちゃん
トオルAチャンネル
⑥内田(みなみけ
安中榛名(日常)
⑧エイラ(ストライクウイッチーズ)
サーニャ(ストライクウイッチーズ)
⑩赤座あかり(ゆるゆり
⑪はかせ(日常)
⑫東雲なの(日常)
ブラックジャックブラックジャック)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
怪盗キッド名探偵コナン)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
⑮平川ナツミ(今日の5の2
田村ひよりらきすた
⑰キルア(ハンターハンター)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
⑱工藤新一、江戸川コナン名探偵コナン)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
木之本桜カードキャプターさくら
ヒソカハンターハンター)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
アナ・コッポラ苺ましまろ
㉒レイン(ふしぎ星のふたご姫
㉓保坂(みなみけ)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
西澤桃華ケロロ軍曹
㉕次元(ルパン三世)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
桜木茉莉苺ましまろ
㉗丸井ひとは(みつどもえ
㉘河合ツバサ(今日の5の2)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
灰原哀名探偵コナン
浅野ユウキ今日の5の2
ポケモン金銀のピクニックガール
㉜マコト(みなみけ)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
㉝鏡黒(こどものじかん
美墨なぎさふたりはプリキュア
日向冬樹ケロロ軍曹)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
ポケモン初代のガールスカウト
㊲佐藤リョータ今日の5の2)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)
㊳ニア(デスノート)(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)

好きだったゲーム

 有名ゲームのパロディゲームでflashのゲーム、キャラの脱衣ブロック崩しflashのゲームが好きだった。

好きだった曲 64曲

【特に好きだった邦楽(好きの度合いが高かった順に記載)】7曲

①B'z「Don`t Wanna Lie」
TOKIO「宙船(そらふね)」
③B'z「BURN~フメツノフェイス~」
④B'z「SUPER LOVE SONG
サザンオールスターズ「DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~」
DJ OZMA「アゲアゲEVERY騎士」
DJ OZMA「純情~スンジョン~」

【特に好きだったアニソン(好きの度合いが高かった順に記載)】5曲
みつどもえ1期OP「みっつ数えて大集合」
涼宮ハルヒの憂鬱1期ED「ハレ晴レユカイ
ふしぎ星のふたご姫Gyu! OP「キミのアシタ」
魔法先生ネギま「1月度OPテーマ ハッピーマテリアル」 
ルパン三世2期OP「ルパン三世のテーマ」

【好きだった邦楽(好きの度合いが高かった順に記載)】27曲
Mr.Children「innocent world(イノセントワールド)」
ポケットビスケッツ「Red Angel」
Mr.ChildrenHANABI
ポケットビスケッツYELLOW YELLOW HAPPY
⑤globe「wanna Be A dream maker」
サザンオールスターズ「涙の海で抱かれたい」
プリンセスプリンセス「世界で一番熱い夏」
Mr.ChildrenCROSS ROAD
⑨globe「FACE」
Mr.Children「旅立ちの唄」
チェッカーズギザギザハートの子守唄
⑫globe「FACES PLACES
サザンオールスターズ希望の轍
⑭B'z「ミエナイチカラ
Mr.Children「エソラ」
WANDS錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
trf「BOY MEETS GIRL」
⑱globe「DEPARTURES
trf「寒い夜だから」
米米CLUB浪漫飛行
㉑羞恥心「羞恥心」
㉒globe「FREEDAM」
㉓globe「Love again」
㉔B'z「裸足の女神
㉕globe「SWEET PAIN
㉖B'z「愛のバクダン」
trf「survival dAnce~no no cry more~」

【好きだったアニソン(好きの度合いが高かった順に記載)】23曲
らき☆すたOP「もってけセーラーふく」
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 主題歌「BRIGHT STREAM
③この中に妹がいるOP「Choose me ダーリン」
ロウきゅーぶ1期OP「SHOOT」
⑤ワンピースOP「Share The World」 
絶対可憐チルドレンED「早春賦」
⑦銀河鉄道999OP「銀河鉄道999
鋼の錬金術師OP「again」
クレヨンしんちゃんOP「年中夢中 “I want you” you」
遊戯王デュエルモンスターズOP「WILD DRIVE」
こどものじかんED「ハナマル☆センセイション」
涼宮ハルヒの憂鬱2期OP「Super Driver
けいおん!!けいおん2期)OP「GOGOMANIAC」
新世紀エヴァンゲリオンOP「残酷な天使のテーゼ
ドラゴンボールGT OP「DANDAN心魅かれてく」
ドクタースランプOP「HELLO,I LOVE YOU」
クレヨンしんちゃんED「全体的に大好きです」
涼宮ハルヒの憂鬱劇中歌「God knows」
けいおん!!けいおん2期)OP「Utauyo MIRACLE」
デスノートOP「the WORLD」
遊戯王デュエルモンスターズOP「OVERLAP」
こどものじかんOP「れっつ!!!おひめさまだっこ」
ふたりはプリキュアOP「DANZEN!ふたりはプリキュア


好きだった小説

 好きな小説はなかった。

好きだった映画

 好きな映画はなかった。

 

その他

簡単な資格を取った

 21歳の時、FP2級とFP3級と行政書士の資格を取った。
   国家資格を取ったのは国家資格を少し取ってみたかったからである。
 それに、FP2級とFP3級の資格は簡単なため、不合格になるリスクが低かったからのもFP2級とFP3級を取った理由である。

 FP2級とFP3級の資格と行政書士の資格を取った後、もっと難しい資格を取ろうと思った。
   だが、お金がムダになりそうなため、取らないことにした。
 
 22歳の時、国内旅行業務取扱管理者、総合旅行業務取扱管理者、管理業務主任者漢検2級・準1級の資格も取った。
 
  なお、行政書士は3回目で合格した。他の資格は一発で合格した。

障がい年金受給開始

 20歳の時、障がい年金の受給を開始した。新規申請から受給決定まで半年ほどかかったが、受給できて良かった。受給は厳しいと思っていたが、運良く受給できた。
  そして、2ヶ月に1回、約13万円が、俺名義の銀行口座に振り込まれるようになった。

言動、様子

   20歳から22歳の時は内気で無口だった。ほとんどの会話は応答程度で、話を続けることはほぼ無かった。丸1週間誰とも話さないことがよくあった。話す人はほぼいなかった。話す人は病院の医師ぐらいだった。

 20歳から22歳の時は社会常識がよくわからないたため、非常識なことを時々していたと思う。社会にあまり関心が無く、特にエンタメ(芸能、ドラマ、音楽、映画など)に疎かった。

リンク ロリコン野郎の生い立ち⑦ 23歳~現在