ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺の父方の祖母について

 俺の父方の祖母について書く。

 俺の父方の祖母はまだ生きているが、68歳の時(俺が20歳の時)から認知症になっている。俺との年齢差は48歳差ぐらいである。

 俺は父の葬式の時に父方の祖母に最後に会ってから父方の祖母とは会っていない。なお、2歳から高1の時、父方の祖母にお金をもらっていた。父方の祖母に会った時に、父方の祖母から1万円をもらっていた。

 なお、俺が父の見舞いに行く時は俺の父方の祖母もついてきていた。

 父方の祖母は20代から60歳まで仕事は家政婦と占い師をしていた。学歴は高卒だった。20代で結婚した。

 俺は父方の祖母のことはよく覚えている。

 父方の祖母は俺に対しては優しい人だった。なお、なぜか俺の母とは仲が悪かった。