ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺の父方の祖父について

 俺の父方の祖父について書く。

 俺の父方の祖父は俺が小6の時に死亡した。50代後半で亡くなった。

 なお、俺は小6の時(父方の祖父の生前)、入所していた施設から病院に父方の祖父の見舞いにいった。父方の祖父が入院する病院まで施設の職員に送ってもらった。

 父方の祖父は10代後半から20代の途中まで漁師をしていた。20代で結婚した。20代の途中から50代までは裏社会の仕事をしていたらしい。20代の途中から50代まで闇金の店員や賭博場の店員、総会屋などをしていたらしい。孤児で保証人がいなくてまともな職につけなかったからか裏社会のな仕事をしていた。

 俺は父方の祖父がヤクザかどうかは知らない。父方の祖父の姿の記憶もない。保育園から幼稚園の頃に父方の祖父と会ったことがあるらしいが、記憶には残っていない。