ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

欲しい物は楽しい思い出

 欲しい物は楽しい思い出である。

 楽しい思い出が1つでも増えれば、その分幸せな人生になるからである。

 手にいれても幸せにならないものは欲しくない。

 なお、社会人又はニート又は引きこもりになると、楽しい思い出を作りづらくなる。

 俺は面白い動画を見たり、面白いゲームをしたり、面白いアニメを見るのは楽しいけど、やっぱり、友人又は母親と遊園地に行(い)ったりしたい。友人又は母親と旅行に行(い)ったりしたい。友人又は母親と一緒に楽しい思い出を作りたい。

 小中学生の時みたいに運動会や修学旅行のようなイベントがないと楽しい思い出も作りづらい。

 小中学生の時の運動会や修学旅行や遠足は楽しかったな。

 小5の時の林間学校や中学生の時の臨海学校や中学生の時の文化祭も楽しかった。

 小6~中3の時は児童心理治療施設という施設に入っていたが、施設でのバーベキューや施設でのクリスマス会も楽しかった。

 小学生~高校生の時は友人と遊んだり、友人とショッピングモールに出かけたりするのが楽しかった。母方の祖父と友人と食事に行くのも楽しかった。

 だが、18歳で引きこもりになってからは友人とは遊んでいない。イベントにも参加していない。旅行にも行(い)っていない。